写真は3年前のインテリアです。


シンプルだな~☺️まだシンプルな内装👍





この床はかなりこだわりました👍


無垢材っていう素材みたいです。

暖かみがあり、柔らかくもあり、肌触りが最高😃

これはかなりオススメです❗

板の1枚1枚が幅広でかなりおしゃれです🎵

子供たちも寝転んだりして気持ちよさそう😃

お客さんもまず裸足での肌触りをすごく喜んでくれます❗

新築、改築の際には是非取り入れてみて下さい😃



インテリアにはハーバリウムは必須😃
腐らないのでいつまでも楽しめ、部屋が明るくなります🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



観葉植物はフェイクが最高👍
遠くから見てもかなりいいアクセントになります❗