今日は・・・ | 中1の毎日更新目標ブログ

今日は・・・

今日は、アルルとROUND1にいってきまました。今日で冬休みが終わるんだけどなんかひまだったのでいきました。まず10時頃家を出てアルルへ向かいました。アルルでは、少しゲームセンターに行ってコインゲームを少ししてからケンタッキーを食べて映画をみました。映画の題名は、空飛ぶカールじいさんという映画をみました。けっこういい映画でしたもしよかったらぜひ見てください。そして映画をみてから東大阪のROUND1へ行ってきました。ROUND1では、ボウリングを3ゲームしてから ゲームセンターに行ってマックで少しアイスを食べてからくら寿司に行きました。くら寿司では、4人で55皿食べました。おなかがいっぱいになりましたニコニコ

今日は、本当に疲れました。 明日、おきれるかなぁ叫び