2017はじめまして((*゚∀゚)) | 田中聖ファンブログ♡あいりん

田中聖ファンブログ♡あいりん

田中聖♡KOKIがステージに立つと最高で最強♡今までもこれからも変わらず田中聖くん応援中

ブログという存在を忘れてたwww
いや嘘だ
ただ書いてなかっただけっす( ◠‿◠ )



この前のradio INKTで


KOKI:暇なときライブレポとかみるよ


って言ってて
メンバーもいろいろ見てるんだねぇー!((*゚∀゚))



まぁ、あたしのブログなんてたまにしか更新しないちっぽけなブログだから目にも止まらないとおもうがwwwwwはっはっはー


今年全く更新してなかったわーー_(:3 」∠ )_ 




とりあえず年明けは


1月9日

revenge my LOST 1st full album「PANDEMIC」release tour 2016~2017 東京公演


1月20日

revenge my LOST 1st full album「PANDEMIC」release tour 2016~2017 大阪公演


2月3日

L&P Attractive presents "All Happiness!!番外編"『スシフェス』名古屋


2月16日

Muscle King Party 〜MTR生誕祭り〜 東京


3月10日

HateItOrLoveIt & Club Lizard Yokohama Presents Rabbit's Revenge Vol.4 クラブリザード15周年&閉店ライブ 横浜



行ってきましたーーヽ(*゚∀゚*)ノ

まって、こんな行けるのが奇跡なんだけど!!嬉



たくさん対バン行けて楽しかったなー(∩´∀`)∩

セトリもずっと同じ感じだったし、

サイサリス
45’
Let me hold you
The Gift
Yell
Trigger

あたりだね!

ラストがTriggerが多かったから対バンいったとき
Triggerの前奏流れるだけで

もう、終わっちゃうのか(;ω;)
って寂しくなるんだよねw


Keiくんも復活したことだし
よかったーヽ(*゚∀゚*)ノ


対バンだから
いろんなバンドもみれて楽しかったなーー。


名古屋のスシフェスの

幕があいてNoGoDがでてきた瞬間

(°д° )(°д° )(°д° )ハッ!

どやばいのキタと思ったわwww


団長のだんだん崩れていくメイクも恐ろしかったが
なにより面白かったwwwwww

セックスマシンガンズを見てる
団長とKOKIのツーショットもなんかすごかったww


スシフェスでKeiくんも復活ヽ(*゚∀゚*)ノ
でもごめん
この日はmACKAzのヒゲが印象強すぎてwwwww
{312E031D-11EC-411B-A2A7-30B1D1D656B8}

まじびっくりしたwwwwwww
どこの人かと思ったもんwwww

ライブ中も気になって仕方なかった←

わたしはヒゲあり派だなーーー(∩´∀`)∩w
みんなはどーなんだろ、、?



MTRくんバースデーで久々にROOKiEZ is PUNK’Dも見れて楽しかったなー!
ROOKiEZの曲いいよねーーー!d(≧▽≦*)

耳に残るからついつい口ずさんでしまうヽ(*´∀`)ノ
{F3352436-7FCB-4C7D-8415-74B7006343CE}

そして濃い顔メンバーwwww
この中だと聖が少し薄く見えるもんね!ww
いや薄いってより、マイルド!wwwww

日本にいるとワイルドだけど
地球の裏側ブラジルに行けばKOKIだってマイルドだよ!
(どっかで聞いたことある歌だなw)



MTRくんのバンドもすごかったよねーいろんな意味でwww
でもボーカルの子の
おい、そこのニット帽も手上げろよ


には驚いたけどねwwwwwwwww

そして最後の方でドラムがひかるくんと気づいたww

対バンもいいけど
セッションもまた見たいなー!

この日はSuGも出たんだよねー!
SuGのメンバーはちらほらイベントとかで見たことあったけど武瑠くんだけ見たことなくて
周りのV系好きな友達から
まじかっこいいよと聞いていたのでみるの楽しみだったーーーヽ(*゚∀゚*)ノ

すごいさ、歌う仕草とか
腰くねくねして歌う感じとかが
亀梨くんっぽかった!って思ってたら、友達にも亀梨くん似てない?っていわれたw

今年武道館に挑戦するんだね!
すごいねーヽ(*^ω^*)ノ


3月10日の横浜は
まず、横浜ってだけでテンションあがるーーーヽ(*゚∀゚*)ノヒャッホーーーイ

新曲も初めてきけたよーーー♬
なんか今までとはちょっと違う感じだよね!でもノリノリな感じで好きーー!
早くアルバムききたーい!
聞かせろやーーーー!!!←


ラップもかっこよかったーーー!

FTW入る前のラップもわ
Feel itのラップでキュン死❤️(✽´ཫ`✽)

やっぱラップは武器だよね!(*´ω`*)いぇーーーい

 




47ツアーも始まったねーーヽ(*´∀`)ノ
約50本のライブが終えたあと
何を得て
どんなINKTに成長しているのか楽しみだなーヽ(*^ω^*)ノ

47都道府県あるのに残念ながら私は
の4公演しかいけないっす:(;゙゚'ω゚'):ブワッ


名古屋どころか、東海地方一公演も行けへんwww

土日仕事だから仕方ないけど
平日に限って時間遅いやん?

帰れねーよ!!


ってことで

なぜかライブより
リリイベの方が行く回数が多くなりそうです((*゚∀゚))wwww



行ける時に楽しんでこよう♬


さぁー

あと一日仕事したら
群馬ーーー((*゚∀゚))

群馬たのしみだなーーー