koki1021さんのブログ -25ページ目

koki1021さんのブログ

ブログの説明を入力します。


もう少しで14歳だハート

後1年中学生生活かぁ~
いやだなww

前は3人?ぐらいおったけど…
いまは…
5時間くらい考えんと出てこんと思うww

なんとなくならおるんやけどねww
悲しい事とか楽しい事とか
なんでも話せる人はいない
絶対に何時間考えても出てこんと思う


心を開ける人はいない
曲聞いてる時は
大抵寂しいとか泣いてる時が多いかな

精神的不安定になる時とかね


まぁこれ以上書いたら
ネガティブな文章になりそうやから
やめとくわ


お腹すいた(´_ゝ`)

結構寝たww