明後日タワレコいこ!Royzに会えるかな?会えるかな?会えるわけないよwwアルバムまだ買ってないから親と相談して買ってもらうダメ言われたら…泣くww「Royzに会いたい~もうしらんし…昴くんに言ってやる!昴くーん(泣)お母さんがぁ~」てきな感じで毎回こんなセリフで泣くwwここ最近は昴くんに変身してるww前はダウトの幸樹くんだったけどww
お兄ちゃんに教えてもらった曲ヴィドールさんのEVEって曲を教えてもらったお風呂に入ってる時お兄ちゃんから電話がきてEVEって曲めっちゃいいよって言われて聞いてみたんだ最初聞いた時よくわからなくて歌詞読んだら涙が 止まんなくなった…なんかうちのために作られた曲みたいだったやっぱり…お兄ちゃんともっと居たかったな…もっと…思い出作りたかったなもっと…もっと…いろいろ教わりたかったな
そやねある男の人がメッセ企画してたからちょっとメッセ飛ばしたんだ!だったら返事がきて読んだんよ。まぁいろんな人に同じ内容でメッセ飛ばしたんやけど…ピンと来なかったんだよね…でもこの人に相談してよかった!ずっともやもやしてたんやけどなんか気持ちが楽になった気がするよ♪●さんありがとう!