koki1021さんのブログ -24ページ目

koki1021さんのブログ

ブログの説明を入力します。


タワレコいこ!
Royzに会えるかな?
会えるかな?
会えるわけないよww


アルバムまだ買ってないから
親と相談して買ってもらう

ダメ言われたら…泣くww


「Royzに会いたい~
もうしらんし…昴くんに言ってやる!
昴くーん(泣)お母さんがぁ~」

てきな感じで
毎回こんなセリフで泣くww

ここ最近は
昴くんに変身してるww
前は
ダウトの幸樹くんだったけどww


ヴィドールさんのEVEって曲を教えてもらった
お風呂に入ってる時お兄ちゃんから電話がきて
EVEって曲めっちゃいいよって言われて
聞いてみたんだ

最初聞いた時よくわからなくて
歌詞読んだら
涙が止まんなくなった…
なんか
うちのために作られた曲みたいだった

やっぱり…お兄ちゃんともっと居たかったな…
もっと…思い出作りたかったな
もっと…もっと…いろいろ教わりたかったな


ある男の人がメッセ企画してたから
ちょっとメッセ飛ばしたんだ!

だったら返事がきて
読んだんよ。

まぁいろんな人に同じ内容でメッセ飛ばしたんやけど…
ピンと来なかったんだよね…

でもこの人に相談してよかった!

ずっともやもやしてたんやけど
なんか気持ちが楽になった気がするよ♪

●さんありがとう!