この10日間ほど、あまり勉強が進みませんでした。反省しています。 #yokote | iPhoneアプリをつくるぞ! 還暦ジジイの挑戦!

iPhoneアプリをつくるぞ! 還暦ジジイの挑戦!

平成24年9月、還暦を前にした爺さんが一念発起

iphoneアプリをつくるぞ!って世に宣言したから、さぁ大変!

目標である4ヶ月後にアプリ公開まで出来ますやら・・・

年寄りの冷や水と言われないよう、頑張ります!!

仕事が忙しかったり、運営しているNPO法人の書類を9月末まで

仕上げなければならなかったりで・・・

結局、この10日間あまり勉強進みませんでした。

反省しきりです。

10月に入りましたし、気合いを入れ直してやっていかないと、

目標の年内アプリリリースの目標は難しいかもしれません。

頑張らなくちゃ!!

ちなみに、ドットインストールの状況は、

CSSの基礎が終了したくらいでして、ほとんど変わりません (^^;

$iPhoneアプリをつくるぞ! 還暦ジジイの挑戦!