子宮底 34
腹囲  89
血圧 125.68
浮腫 蛋白 尿糖 マイナス
貧血 なし

体重増加がちょっとやばめ
なんで自分がメインに肥えているんだろう

子宮が柔らかく縦にぎゅいーんと
のびるので、とてもいい子宮で赤ちゃんの
成長に適してる!とドクターででんに
ほめてもらいましたよ、長男の時にも
言われましたが 19歳ですから子宮が1番
柔らかい年齢ですからね!48歳でも20歳くらい
の柔らかさだそうで、このぶんだと70歳でも
妊娠出産自体はできそうな気がしてきました

絶対にしないけど真顔

きたないはなし。
きのう、カレー🍛を
飲むように食べたら 派手にリバース
しまして炊いた米が硬めでして(汚いですね、すみ
ません)
カレー飲み終わったら?
脚でむんぎゅと🦵何度か蹴り上げられまして、
ノックダウンでしたわオエー うちの息子たちは
おそらく 硬い米だアルデンテだ消化が
悪いものに反応しやすいみたいです

原因は
血流がいきずらくなって
足蹴で反撃をしてるんだと思う凝視びっくりマーク


先日 韓国人の元カレ🇰🇷から
連絡あったんですよ
医療従事者なので 仕事に関してなんですけど
話し 推しメン兵役のことに!

👨‍⚕️『そういえば、彼ら🕺順番に兵役するってね」

🤰「13日に長兄のお兄さんがいくよ…」今日14時で、ちょっとニュースやってましたね

👨‍⚕️「ミイヒ、ジョングクの時きっと悲しむんだろうなって思ったんだ」

何人か韓国男子とお付き合いしたので、
その際に いやってほど兵役の詳細聞いてるん
ですよね。
行軍きついし 毒ガス室も過酷だし
おしっこうんちもらしちゃうひともいたって😓

手榴弾投げなきゃだし 銃も重たいし 寒いし暑いし
みんな同じこと
言うんですね、韓国男性

軍隊もさまざまで、最前線、精鋭部隊、
いろんなのがあります
日本国に生きていたら およそ想像が
つかないような 

『ミンくんさ、次男が産まれるまでにジョングク兵役
してほしくないな😭』おまえ何様だけど驚き

『ミィちゃん、彼らあれだけスーパースターは
 良い扱いされますからって、大丈夫なんですよ』

数年前から、スマホも持ち込んでよくて
ネットはないけど、家族とかと話せるしって

スーパースターの特別扱いや特殊枠など
あるのかいな? そこは謎ですが、いまは
芸能人特別扱いなんてないとか書いてあったよ?

実際兵役した韓国男性が言うんだから
ほんとかな?そうならいいな〜なんておもっちゃいました 辛いこと痛いことしてほしくないな


わたしは韓国の血も少しまざってますが
日本国籍でよかったです

息子に軍事訓練なんてさせたくないし
彼らの話しを聞いても泣きたくなります😅
じわっと涙が🥲たまってくるんです
息子くらいの子たちがと思うと悲しい

韓国の冬はマイナスで
目も耳も全部がひえーってくらい
痛くなります 極寒です

日本の冬は暖かいですし環境いいですね♪







 アミであるミイヒは韓国armyとお付き合い

していましたが、USネイビーとも💜どんだけ

イケメンarmyがすきなんだじぶん‼️


ミイヒはNATO、USA生まれ育ちなので

身近なのでしょうが、、やっぱり軍隊なんか

必要のない世界が願いです🤲


たしか知識によると、日本はarmyは

いないんでしたよね??いる?いない?


いまさら周りの大人には聞きずらい


アメリカ海軍彼とミイヒちゃんですが、

グクも海軍行くのかな煽り死ぬほどきついよ?

グクちゃん

ジンお兄さんは陸軍部隊で、ユンギ兄さんは

事務的なかんじ?

残りのメンバーは、海軍、空軍だとか

夕方のニュースで言われてましたね

希望してるってだけでしょうけど


わたしジョングク、海軍いくんじゃないかっておもっていたんですね

ずーっと。


ビンゴなの?驚き真顔魂が抜ける

アメリカのネイビーシールズレベル

いうじゃんか、無気力ネガティブ魂が抜ける