風邪引いた
いつもは一ヶ月おきくらいに風邪引くですよ。
それが今年は春から夏へと順調で珍しいなと思っていたら。
涼しくなってから鼻水が出だして今日ついに抗体の限界突破!
本格的に風邪Modeになりそうです(;´△`)
鼻水の頃はいいんですが喉痛くなってくるとやばいんだよなあ。。。
それが今年は春から夏へと順調で珍しいなと思っていたら。
涼しくなってから鼻水が出だして今日ついに抗体の限界突破!
本格的に風邪Modeになりそうです(;´△`)
鼻水の頃はいいんですが喉痛くなってくるとやばいんだよなあ。。。

