光希'S ROOM
Amebaでブログを始めよう!

風邪引いた

いつもは一ヶ月おきくらいに風邪引くですよ。
それが今年は春から夏へと順調で珍しいなと思っていたら。

涼しくなってから鼻水が出だして今日ついに抗体の限界突破!
本格的に風邪Modeになりそうです(;´△`)
鼻水の頃はいいんですが喉痛くなってくるとやばいんだよなあ。。。

連休も

二日終わり残り一日。
早いよね~仕事嫌すぐる(・_・、)
休みはだいたい家族サービスやってます。

子は宝なり

なんかテーマを

決めたいですね。
思い付きだもんで何にも考えてなかった…
とりあえず今思ったのは
・子供
・競馬
これくらい?
我ながら趣味ねぇな-