皆様こんばんわ。

 

金剛たけしこと、畑山公希です。

 

今日ご紹介する食事処は、東中野の商店街にある、浦野屋やきとんてるてるさんです。

 

このお店、普段は居酒屋さんだと思われますが、昼間はランチをしているようでした。

 

 

店内にはルパン一味が居ました!

 

 

(ハンバーグランチは、1200円。ボリュームがめっちゃあり、ジューシーでした。

 

こちらはとんかつ定食。1100円で、ジューシーでした。ちなみにご飯大盛にすると、山盛りできます(笑)

 

大盛注文の際には、自分の胃袋とご相談を(笑)

 

 

この日は友人と来たのですが、私の転職磐祝いという事で、ごちそうになり、とてもありがたかったです。

 

では今日はこの辺で

 

金剛たけし:畑山公希

 

最近再就職を目指し、ようやく次の仕事が決まった転職3回目の兼業作家。

 

一昨年7月に、千葉県の高校野球の名門「銚子商業野球部」と名将と謳われた、同野球部元監督、故・斎藤一之監督にまつわるノンフィクション作品、「怪物退治の夏~昭和48年甲子園2回戦~銚子商と斎藤一之」を出版。

 

現在、次回作である銚子商業野球部ノンフィクション第2弾「歴史が始まった日~昭和40年甲子園決勝~斎藤一之VS原貢」を出版予定。