色々忙しくしていたので、久しぶりに買い物に行って来た…

ブラックフライデーと安売りをうたっていたので、イオンモールに…

道路から渋滞。

駐車場に入れば、駐車場難民になり

ぐるぐる回り、やっと停められた。

みな、考えることは一緒ですねギザギザもやもや


テナントでは、良いなぁと思う物は全て
定価売り。

子供達や、孫、皆んなに買ったら、結局
爆買いになってしまったアセアセ

袋をいくつも持ち、コートは暑くて脱ぎ

荷物になるし、傘も🌂かさばるし!

ヘトヘトショボーン



久しぶりでクリスマスも近いし

クリスマスプレゼント🎁と思い

太っ腹です。


帰って早速あげちゃいましたウシシ

欲しかった物だよってグッ

喜んで貰えましたOK

私も、セーターを買って、満足音符

旦那さんには、ポインセチアを買ってあげました。

仏壇が、クリスマスクリスマスツリークリスマスベル










ありがとうございました😊