ブログ書くのも気付けばお久しぶりになってしまいました!

皆さんのおかげでLOUDERツアー!
最高なツアーになって無事周りきりました!!













と、言いたい所なんですが…
憎き台風の野郎の影響により延期になった渋谷公演が12月15日に残っているのです!!

そう!
見逃した方!
何度か見たけど面白かったよっていう方!
まだ間に合います!!
12月15日@渋谷THE GAMEにて正真正銘のツアーファイナルとなります!!

バンドスタイルとして最後のツアー!
最高な形で締めくくる為に、たくさんの方たちに集まってもらいたいです!!

チケットURL↓


でもその前にも激アツなライブたくさん控えてます!!

まずは1番近いのだと今月30日のBrand New Vibeツアー横浜編!!

メチャクチャ大好きなバンドにツアー呼んでもらえて、しかも横浜に関してはツーマン!!
実質自分のツアーぐらいのロングセトリで暴れさせてもらいます!

大好きなバンドがツアーに呼んでくれるのってやっぱり単純に嬉しい
そんな気持ちに自分がどう答えるかってやっぱりたくさん人を呼んで最高の1日を作ることだと思ってます!
ライブはもちろん全力でやらさせてもらうけど
それ以上に皆さんの力が必要です!
よろしくお願いします!!

チケットURL↓


そして12月6日!
フラチナリズムのツーマン企画@渋谷O-WEST!

メチャクチャ仲良くて何回も何回も対バンしてきたバンドだけど初めてのツーマン

フラチナリズムのチャンネルに動画も3本上がってるから見てくれた人は空気感がなんとなく分かると思うけど

(見てない方は今すぐチェック!)

part1 https://youtu.be/I8k-f7Bus3s

part2 https://youtu.be/XExQZtRDzPs

part3 https://youtu.be/WGWr1cnliKE


メチャクチャ楽しくてあったかい空気感のイベントになると思うんだよね!

他では見れないコラボなんかもあるかも(?)だしね!


曲の空気感は全然違うのになんかハマっちゃう2組のツーマンは見逃し厳禁です!!


チケットURL↓

https://eplus.jp/sf/detail/1266310001



見逃して欲しくないライブはまだまだあります!


まぁもちろん出させてもらえるライブ全部なんだけど

やっぱり12月29日の地元柏PALOOZAでのKnock Out Kashiwa Idiot


このイベントをキッカケに復帰させてもらったのもあり

自分的にも思い入れが強いイベント

そんなイベントで四星球とツーマン!

アツすぎるでしょ!!

O.Aとして出てくれるPulse Factoryももちろん最強に見逃し厳禁だけどね!


バンド形式でのライブをそんな思い入れが強いイベントで最強のメンツで締めくくれる

それだけで幸せなんだけど


やっぱりたくさんの人に見に来て欲しい

来年以降もちろん音楽辞める訳ではないんだけど

それでもバンドっていう形式でのライブではなくなるから

来年以降へのステップアップの為にも

たくさんの人に見届けてほしいです!

よろしく!!!


チケットURL↓

https://eplus.jp/sf/detail/3109810001