昨日はGacharic Spinを紹介させてもらいました!


さぁそしてこのLOUDERツアーゲスト紹介もラスト!!

ツアーラストを飾るのは!


11月4日@東京・新宿 Zirco Tokyoに降臨する!




「藍坊主編」

自分のツアーにこんな素晴らしいバンドがゲストで出てくれるなんて本当に感動だし感謝感謝です!!

一緒にライブさせてもらうのは初めてなんだけど…
大先輩のバンドの溢れ出る様なパワーの音楽を早く生で体感したい!
胸を借りるつもりで頑張ります!
当日がただただ楽しみです!!

「アンドロメダ」
を聞かせてもらって思うのは
Vo.のhozzyさんの声が本当にいい!!
力強い中に優しさも感じてスッと入ってくるし、そんな力強いのにどこかメロウな日本語ロックが凄い気持ちいい!
とにかく聞き心地が抜群にいい!!

また歌詞の独創性が素晴らしくて
現実とフィクションを行ったり来たりする感覚というか、そのバランスが絶妙で素晴らしくて、
またそこが藍坊主っていう廃れないバンドの色として、
何年も何年も積み上がってるんだろうなっていうのが音楽から伝わってくる!

「星のすみか」
を聞いてみてもそうなんだけど
8年前の歌にも関わらず、新鮮で懐かしく感じるのに今聞いても新しい!
これってバンドとしての、
音楽としての力1つ1つの力が凄まじいんだと思います!

楽曲に力を感じるバンドのライブって
やっぱり生で見ると本人達の気持ちや音の圧力が楽曲に積み重なるから
凄い迫力になるんだよね!

その迫力はライブハウスに遊びに来た皆しか体感出来ない物だと思うから
絶対体験するべきだと思います!

自分も少しでも喰らい付けるように全力でライブさせてもらいます!!

迷ってる方はこの機会に是非!!!
(誕生日前日なのでお祝いがてら暴れに来て下さいwそれが一番の誕生日プレゼントですww)

プレイガイドにてチケット発売しております!!


【場所】
東京・新宿 Zirco Tokyo

【日時】
11月4日
OPEN 18:30〜 START 19:00〜