さぁ激アツスリーマンを明日に控えました!!

今日は「イベント全体について」です!

これは個人的になんだけど…
単純に仲良い3バンドだしどっかでは一緒にやったりたくさんしてるんだけど、
この3バンドだけのスリーマンって今までないしこれから先も中々見れないと思うんだよね!

たまたま同じ時期にツアー回ってた仲良い3バンドだったからこそ実現した令和最初の夏にして最高のイベントだと個人的には思います!

ライブ間違いない3バンドがロングセットで大暴れして
アフターでは他で見れない貴重で真剣な悪ふざけが見れて
一度で何度美味しいか分からないぐらい盛りだくさんのイベントなんですよ!!
これ言い過ぎでもなんでもなく!

LASTGASPを
Pulse Factoryを
体験した事がないって人にもホント一度見てほしい!!

もちろん自分もね 笑
仲良いけどただただ仲良い訳じゃなくて
どっかしらにいい意味でのライバル心もあって
いいライブされればされるほど火が付いて負けるか!ってなれる
切磋琢磨して追い付け追い越せって夢を追いかけてる等身大のバンドマン達の姿が見れます!

嫌な事がある
なんか元気が出ない
人生に疲れちゃった
夏バテかも
夏最後にパーっと弾けたい

どんな方も安心してeggmanに遊びに来てください
自分達に任せてください
騙されたと思って遊びに来てください
帰る頃にはこの夏最高の笑顔にしてみせます!!
そう自信を持って言える人達しかいません!

明日はアツすぎるお知らせも…あ、いや…ん"んっ!…
とにかくこの夏最高にアツい一日になります!!

是非是非遊びに来てください!!