本日のブログは8/31@渋谷eggman見所紹介パート3!!!

気になってる人もたくさんいると思います!

「アフターパーティーについて」

先日ブログでも発表させてもらったから詳細はこちらをどうぞ↓

あんまりネタバレはしないようにします!

とりあえずまず言えるのは
これってマジで激レアだと思うんですよ!!

よく対バンしたりしてる仲良いバンド同士だし
お互いの事もよく知ってるし
お互いのライブもよく見てる
だけどボーカルをシャッフルするって印象が一番変わるわけでしょ?
どういう見せ方をするのか
どういう歌い方をするのか
シャッフルする俺たちボーカルに全てかかってるんですよ!!

だから消費カロリー高いんですよww

Nobuと岡田がどういう風に歌おうとしてるかっていうのは俺も知らないし皆と同じ目線で楽しみたいから当日まで知りたくないんだけどww

俺はPulse Factoryに入るんだけど
メンバーとも「こうしたら面白くない?」「それならここをこうしたら…」とか綿密に話し合ってて楽しくなりそうです!!

アフターでしか見れない
アフターでしか感じれない楽しさをお届けしたいんですよ!

昨日おとといのブログ見てくれたら分かると思うんだけどライブ部分なんか楽しませないわけがない!!
全バンド!!
そしたら残りのアフター
どんだけ本気でふざけれるかだと思ってますw

Nobuが歌うギターVoじゃないLASTGASP
岡田が歌うラッパーじゃないKOKI
これ楽しみすぎないですか⁉︎

各Voがどの曲をチョイスするか!!
そんな部分も楽しみにしててほしいです!

一応終わり時間の目安は22時になっております!
ただあくまでも目安なので楽しくなって多少長引く事もあるかもしれないのでご注意下さい!!

アフターパーティーへの参加チケットは、当日KOKI物販で¥2,000で販売します!
配券はランダムになります!

本編の方もまだまだチケット受け付けておりますのでよろしくお願いします!

もちろん本編だけでも120%満足させます!

ただアフターに来てくれたら150%満足させますw

よろしくお願いします!!