さぁ!
ワンマンも残り名古屋を残すのみとなりましたが、まだまだKOKIの夏は終わりません!
17日には地元柏PALOOZAにてKnock Out Kashiwa Idiot
18日にはLOFT9 shibuyaにて大爆笑トークライブ
24日は渋谷のサーキットイベントMUNETAKA SPECIAL
31日には渋谷eggmanにてPulse Factory、LASTGASPとの激ヤバスリーマン!
と目白押しです!

そんな中10月から始まる自分のツアーのゲストバンド第二弾の発表です!


10/5@東京・八王子Match Voxに

「ピアノゾンビ」

またまたホネヌキマン様が自分のツアーに降臨して下さいます!
前回のツアーにも出てくれたので見てくれた方はもう体験済みだろうけど最高のライブパフォーマンスだけじゃなくて音楽がいい!
声がいい!
是非一度味わって下さい!


そして
10/5東京・八王子Match Vox
10/6神奈川・F・A・D YOKOHAMA
10/18愛知・名古屋CLUB UPSET
10/19大阪・アメリカ村BEYOND
10/20京都・GROWLY
10/23兵庫・MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎
10/29岡山・CRAZYMAMA 2nd Room
の7箇所も盛り上げてくれるのは

「Pulse Factory」

確実に盛り上げてくれます!
泣かせてくれます!
暴れさせてくれます!
保証します!
一度見て下さい!
聞いて下さい!
後悔しないです!


さらに
10/6神奈川・F・A・D YOKOHAMAに

「QoN」

自分をツアーに呼んでくれたQoNが今度は自分のツアーに降臨です!
歌もうまいしアツいMC
抜群のパフォーマンスで魅せてくれます!


さらに
10/20京都・GROWLY
10/23兵庫・MUSIC ZOO KOBE太陽と虎
の2箇所に

「首振りDOLLS」

この前のイベントで一緒だった首振りDOLLS
良すぎた!
ライブも音楽も声も!
是非まだ味わった事ない人にも味わって欲しいです!
このツアーを通してもっと仲良くなりたい 笑


さらに
10/23兵庫・MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎
には

「Brian the Sun」

こうやってガッツリ絡むのはこのツアーが初めて!
大好きなアニメ僕のヒーローアカデミアの主題歌を歌うとか羨ましいの極地w
オシャレで聞き心地のいいサウンドです!
どんなライブになるのか今から楽しみ!


そして
10/25福岡・kokura FUSE
10/26福岡・Queblick

「Xmas Eileen」

大好きです
大好物です
前回に引き続き今回も自分のツアーに参加してもらえるという事で光栄でしかない!
こんなにアー写イカついのに誰1人置いていかないライブ!
初めて見る人も初めて聞く人も気付いたら踊って気付いたら歌ってます!
音楽もライブもマジヤバいです!


そして
10/28広島・SECOND CRUTCH
には

「RED in BLUE」

そう!
前回の広島もガッチガチに盛り上げてくれた、RED in BLUEというかGREENのイメージが強い彼等 笑
またまた盛り上げてくれます!
前回のツアーでの軽打ち上げの時に話した「またやりたいね」という言葉を叶えてくれました!
彼等のカラフルな音楽にやられて下さい!


そして!!
11/4東京・新宿 Zirco Tokyo
ツアーラストを飾ってくれるのは!!

「藍坊主」

まさかこんな人達が自分なんかのツアーにゲストとして参加してくれるとは…
まさに青春パンク!
一緒に歌ったり、拳を突き上げたり、はたまた聞き惚れたり、音楽の多様性から色んな楽しみ方が出来るライブになる事間違いなし!
楽しみで仕方ないし楽しみにしてて欲しい!!

こうやって色んなゲストバンドが盛り上げてくれるこのツアー
こんなにヤバいゲストバンドばっかりで楽しめないわけがない!
全身全霊で必ず楽しませます!
まだ迷ってるそこのあなた!
今がチャンスです!!

チケット各プレイガイドにて発売中です!