10月から始まるツアーをガッチリ盛り上げてくれる間違いない最強のゲストバンド第一弾!!

発表させてください!!




いや、もう間違いなさすぎるカッコよすぎるバンドがこうやって力を貸してくれる事が幸せすぎます!


まずは1012@東京・SHIBUYA THE GAME


FABLED NUMBER



1度対談をした事があって、

その時にお互いの音楽をしっかり聞きあって対バンしたいねって話してたんだけど今回ツアーにて実現します!!

必見です!!



そして!!

1014@千葉・千葉LOOK


jealkb



たくさん迷惑をかけたのに自分がツアーをやるってなったらこうやって力を貸してもらえるのはホントに幸せだし

今の全力のライブを見て欲しい人の1

もちろん最高に楽しいライブが待ってます!!



さらに!!

1018@愛知・名古屋CLUB UPSET

&

1019@大阪・アメリカ村BEYOND

2日連続で盛り上げてくれるのは


「バンドごっこ」



今回こういう風に絡ませてもらうのは初めてなんだけど、

自分が是非一緒に演りたかったバンドの1組だから

誰より自分が楽しみな2日間です!笑



そして!!

1028@広島・SECOND CRUTCH


KNOCK OUT MONKEY



大好きなバンドです!

前回のツアーでも助けてくれたんだけど

ゴリッゴリのミクスチャーにアッツアツのライブ!

見ないと損します!!

カッコよすぎます!!



さらに!!

112@千葉・柏PALOOZA


Gacharic Spin



そう!

あのガチャピンです!

たくさん迷惑かけたけどまたこうして一緒にやってくれることが決定しました!

ホントに楽しみだし、

今のGacharic Spinと今のKOKI

どんな化学反応が起きるか是非必見です!!



これから第2弾、第3弾とまた発表があると思いますが

今回も最強のバンドと最高にアツくて最大に楽しめるツアーになります!!

間違いなく!!

前回来れなかった人も迷ってる人も後悔させないし逆に見に来なかった事を後悔させるぐらいのライブにします!!

是非遊びに来てください!!


ワンマン公演、下北沢はソールドアウトしてますが、

8/10@大阪 Zeela

8/11@名古屋 CLUB UPSET

でのワンマンはまだチケットあります!

ワンマンもよろしくお願いします!


8/10(土)@梅田ZEELA

https://eplus.jp/sf/detail/2952800001-P0030001


8/11(日)@名古屋CLUB UPSET

https://eplus.jp/sf/detail/2953010001-P0030001



さらに

7/31にタワーレコード&配信限定で発売するシングルもよろしくお願いします!

タワレコ予約受け付けてます!

https://tower.jp/item/4933800




【チケット詳細】

明日7/20より各プレイガイドでチケット発売開始です!