名古屋でお世話になってるライターの柴山さんが主催しているイベントに出演させてもらえることが決定しました!!

柴山さんは、自分がバンド時代からお世話になってるライターさんです。
自分が作った音楽が形になって、
リリースする度に、作品を本当にメチャクチャ聴き込んでくれて
愛と尊敬を持って、ホントに気持ちのこもった原稿を書いてくれる素晴らしいライターさんです。
自分が歌詞に込めた細かいメッセージも読み取って受け取ってくれて
ホントに感謝しかない大好きなライターさんです。
いつか絶対に一緒にイベントしたいと思っていたので、
ワンマン公演前のタイミングではあったけど恩返しさせてもらえるチャンスをもらえた事が嬉しくて即決しました!
俺から出来る恩返しはたくさんお客さんを呼んで、最高のライブをすることだと思ってます!

8/11名古屋UPSETでのワンマンの予行練習のつもりは全くありません。
全身全霊、全力で全てを賭けて
恩と音」を返し、届けるライブをします!!

みんな俺に力を貸してください!!


【タイトル】
2YOU MAGAZINE presents
IF I FELL

 【日時】
2019年7月28日(日)
OPEN 17:30 / START 18:00

【場所】
名古屋 今池HUCK FINN

【出演】
DUB4REASON
YUKITERO
KOKI
 
【代金】
3000円

 【チケット詳細】
プレイガイド
イープラス
6月26日10時発売!