ROOKiEZ is PUNK'D
仲間が活動休止を発表しました

正直嫌だし信じたくないっていう気持ちと
ファンを大事にする彼らだから簡単に出した結論じゃないっていうのも分かってるし
彼らが選ぶ道を全力で応援したいという気持ちが混在してます

いつまでも当たり前にある訳ではないからあるうちに応援しておくとかってよく言うけど
やっぱりいつまでもあると思いたい

自分が復活する時も
今やっているツアーでも
その前もずっとお世話になりっぱなし
まだ何も返せてないから
今はまた戻ってくることを信じて残りの彼らとの時間を大切に大切に
そして彼らが選んだ道を最大限に尊重したいなと思ってます

今月31日の横浜BAYSISで俺のツアーをゲストとして盛り上げてくれるんだけど
凄い気合いも入ったし、1日でも早く戻ってきたいって思ってもらえるような最高な1日になれるように全力以上の力を尽くして頑張ろう

それが同じバンドマンとして、アーティストとして出会った彼らへの1番の恩返しになるはずだから

集まってくれる皆さんも協力お願いします
やっぱり続けるわ!って言いたくなるような最高な景色を一緒に作ってください!
お願いします!