さぁツアーも折り返し!!
新しいグッズも発表されました!!
八王子より発売開始なのでチェックお願いします!


ツアーを盛り上げてくれるゲストバンド紹介も遂に第五弾!!

後半になってきて少し寂しさも感じますが
それすら吹っ飛ばしてくれる最高なバンドを紹介させてもらいます!!


まずは!!
3/2@八王子Match Vox
(こちら皆様とピアノゾンビ…いや、ホネヌキマン様のお陰でSOLDとなっております!)


「ピアノゾンビ」

もう最高よ?笑
アー写からも分かるでしょ?笑
前も対バンさせてもらったことはあるんだけど
曲はもう言うまでもなくカッコいい!
ハードなんだけどどこか明るさや爽やかさを感じる曲に少し鼻にかかるハスキーな声が最高にハマってる!!
こういう声いいよなぁ…
ギターボーカルのアキパンマンとは一緒に富士山
登った事もあるんだけどメチャクチャいい人w
まぁそれどころじゃなく気になる部分あると思うんだけどね
白い人と黒い人がいますww
白い人がホネヌキマン様です!
ホネヌキマン様のパートは
そう!
大王!!
それパートなの?www
設定が最高よねw
ホネヌキマン様と後はみんな下僕ですww
黒い人に関してはパートすらも下僕ですwww
無理矢理音楽的なパートで括るならホネヌキマン様はキーボード!
キーボードが弾けないキーボーディスト!!
もうこれだけでも最高www
ライブ楽しいのこれ聞いただけでも想像できるでしょ?
大丈夫!!
絶対その期待は裏切られません!!
曲としてはDDDとHey You!!とかスッゴイ好き!!
ライブ映えするんだろうなって曲から伝わる!!
Hey You!!に関してはやった事ない人もPVを見て是非ホネヌキマン様の真似をしてヘドバンしてみましょうw


そして!!
3/3@静岡Sunash
14日@下北沢Reg
31日@横浜BAYSIS

3ヶ所も盛り上げてくれます!


「小林太郎」

歳下と思えない大人っぽさw
最初は大人っぽい写真とかのイメージでどんな人なんだろうって思ったのを覚えてるんだけど
Jaguarって曲聴いてビックリしたね!
かっけぇ!!
男らしいほどのギターロック!
80年代全盛期NIRVANAを彷彿させるハードロックにまた声が渋い!
メチャクチャ大好きです!!
しかも曲がそんなブチ上がり案件な上にまたフライングVのギターが似合うんだ
生であの迫力ある声とサウンドを浴びれるの幸せ者だなと思っちゃってます 笑
さっきも言ったJaguarも好きなんだけど
答えを消していけって曲も凄い好き!!
イントロからもうカッコいい!!
iTunesランダム再生で聞いててもフッと突き刺さってくる上に声が入ってきた時の鳥肌ね
これは必聴!!
(ちなみに仮面ライダー アマゾンズの主題歌うたってます。昭和ライダー1号から変身ポーズ付きで順番に出来る男子の俺が一番好きなのアマゾンなのでそこはちょっと嫉妬してますw)


そして最後は
よく対バン来てくれる人ならもちろん知ってるよね?

3/3@静岡Sunash
31日@横浜BAYSIS

この2ヶ所でバッチリキメてくれるのは!!


「ROOKiEZ is PUNK'D」

注:ボーカルの人は南米の人ではありません。
純粋な日本人です。←

また俺とは違ったミクスチャー!
彼らの作り出す音楽はフロアを確実に笑顔にしてくれます!!
明るいパーティーチューンからメロウな曲調、ハードなサウンドまでこなすまさにミクスチャー!!
彼らを知らない人でも100%楽しませてくれるのは間違いない!!
これは完全に余談ですがギターボーカルのSHiNNOSUKEは家近いですw
いや、もう完全な余談ですけどw
俺はやっぱりIN MY WORLDイチオシ!
イントロのギターからキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってなります!!
俺らもリハとかサウンドチェックでよく歌ってますw
でもライブで聞くならブチアゲミクスチャア♂とかeggmate of the yearなんか間違いなく最高だ思う!!
好きすぎて好きな曲選べないんだけどねw



さっきも言った通り八王子はお陰様でSOLD←これホントに嬉しいです!
さらに下北も残りチケット数枚
静岡も残り少ないですが、まだ全然間に合うしこちらは当日券も出せると思いますので是非!
迷ってる時間がもったいない!!

俺も仲間も確実に楽しませるし、ストレスや悩みをぶっ壊します!

ここまでも最強なバンド達が復活のツアーを支えてくれてて
最高なツアーになってます!
結構このブログで紹介した歌とか歌ってくれてるんだよねぇ
またそれに1人ブチ上がってますw
一度聞いてからライブ来てくれるとその曲のイントロが始まった時のブチ上がり具合は間違いないと思います!!

それでは!
ライブハウスで会いましょう!!