さらにドンドンアツくなっていくEasterツアー!
ゲストバンドの人に「いいファンだね」って言ってもらえたりして嬉しいです!
ファンはバンドの鏡って言うし誇りに思います!
だからこそ皆と自分の好きな音楽を共有したいし
こんな素晴らしい仲間がツアーを助けてくれてるんだよってただただ自慢したいので 笑

ツアーゲストバンド紹介第三弾いっちゃいます!!!


まずは!

2/15@山口Live rise SHUNAN
16日@福岡DRUM SON
3/14@下北沢Reg
の3ヶ所でガッチリ盛り上げてくれる仲間

「Brand New Vibe」

彼は俺がライブハウスっていう世界に飛び込んだ最初の頃からの大事な仲間!
音楽に関してもお客さんを残らず盛り上げようっていう気持ちがズドンと響いてくるジャンルレスで多彩な楽曲!
人間としてもステージに立つ人間としても漢気と熱意を感じるステージングでアーティストとしての幅の広さを見せ付けてくれます!
また声もいいんだよねぇ
同じボーカリストとして単純に憧れとリスペクトを抱いてます!
好きな楽曲はねぇ
やっぱり一緒に歌った事もあるiCEは外せない!!
この歌普通にカッコよくて大好きなんだよなぁ
それとTOKYO ZOMBIEかなぁ
TOKYO ZOMBIEは俺のEasterのThriller partyと通じるものもある気がする!
こういうテーマがハッキリしてる曲って凄い好き!!


そして!

2/17@熊本B9 V2
19日@鹿児島SR HALL
にてライブハウス全体を使ってメチャクチャに盛り上げてくれるのは

「0.1gの誤算」

もんぐサミットっていう彼ら主催のミクスチャーイベントに呼んでもらったのが最初なんだけど…
これいい意味だよ?
褒め言葉だよ?
ライブメチャクチャw
もうアホww
最高のバンドだと思います!
こういういい意味でメチャクチャなライブをするバンド大好きですw
ジャンルとか関係ない
とにかくバンドってこういう自由なものだなって思えるし見てる人達も「自分の楽しいスタイルで楽しめばいいんだな」って思えるライブです!
笑って楽しむ準備をしてきて下さいw
彼らを知ってても知らなくても丸ごと端から端まで楽しませてくれます!
保証します!!
曲で言ったら有害メンヘラドールなんか彼ららしいよね!
へー、爽や…え?
あれ?
って目まぐるしく変わる展開に楽しくなる!
あと敵刺す、テキサスが大好き!!
でも楽曲関係なく楽しませてくれます!
もう一度言います!
保証します!

ホントに大好きなバンドばっかりで一本も残らず楽しみだし一本も残らず楽しみにしてて欲しい!
俺自身も仲間を自慢したいし
最高なバンドで最高なアーティストを知って欲しい!!
ライブハウスって世界で一番自由な遊び場だから!
楽曲を知らなくても絶対に楽しませるし絶対に楽しませてくれる仲間しかいません!
動きやすい格好したら気軽にフラッと立ち寄ってくれたらライブハウスの楽しさ、音楽の素晴らしさを知れるよ!!

明日は広島CAVE-BE!

前回紹介したPulse FactoryとRED in BLUEと一緒にお待ちしてます!!

ライブハウスで会おう!!