さぁ!!
ツアーも真っ只中!!

以前ブログで、ツアーゲストバンドの

Another Story
ペンタゴン
Pulse Factory
の紹介をさせてもらいました!

何度も言いますがホントに自分が好きで自信を持ってみんなに届けたいバンドばかりなので
個人的観点によるツアーゲストバンドの紹介第2弾させてください!!
(あくまで個人的観点ですw)


まずは
2月9日@京都GROWLY
    11日@神戸 music zoo KOBE 太陽と虎
の二ヶ所を助けてくれる!

「Xmas Eileen」

もう俺大好きです!
メンバーでもあるDJが友達なのをきっかけに知ったんですが
男らしい重厚なサウンドの中に耳に残るキャッチーさが見事!!
ボーカル2人の声のバランスが抜群でマジで踊りたくなります!
DJは俺とタメで後は先輩達なんだけど最初MV見た時に
「なんやこれ…カッコよすぎるやろ…」
って悔しくなるぐらい
二度対バンさせてもらえたんだけど、
その時もフロアごとかっさらう見事なステージングに熱量!
迫力に持ってかれちゃってください
っていうただの個人的ファン目線で語らせてもらいましたがオススメの曲は、やっぱり最初の衝撃からFly High!
ツーステ踊りたくなっちゃうw
それとDon't say good-bye
こっちは俺が作れるようになりたいなって思える曲の形で凄い好きなんだよね



そして!
2月10日@大阪アメ村DROP

神戸の暴れ猿
「KNOCK OUT MONKEY」

こちらももうただのファンですw
ドラムのナオミチ君と仲良くさせてもらってて飲んで、真面目な話からくだらない話したりセッションさせてもらったりと公私に渡り付き合わせてもらってて
その縁でギターのdEnkA君とも最近仲良くさせてもらってるんだけど
人としてももちろんメチャクチャいい人
だけど音楽よ!
これぞミクスチャー
That's ミクスチャー
俺が中学生の頃聞いて熱くなった
あの時代のミクスチャーを上手く今の時代に昇華させた王道であり最新ミクスチャーに痺れます!
さらにライブね
初めて見ても突き刺さる一言の破壊力にノックアウトされます!
オススメはやっぱり最新のBlack or White!
シュン君の声よ
たまんないw
あとはDog
これかっこよすぎねw
気付いたら拳上がっちゃうよ!



そして
2月13日@広島CAVE-BE
を彩ってくれる

「RED in BLUE」

RED in BLUE出演の広島と
2月15日@山口Live rise SHUNAN
2月16日@福岡DRUM SON
は前回紹介したPulse Factoryの「Proud Auction」ツアーとのスプリット公演になります!

スプリット公演の広島にてゲストアクトとして
RED in BLUEがガッチリ盛り上げてくれます!!
せっかくのスプリット公演だし皆でなんか特別な事したいなぁ…
ちょっとPulse Factoryと相談しよ!

そんなRED in BLUE!
今まで対バンした事はないんだけど個人的にRED in BLUEが作る音楽凄く好きです!
イケイケなのにキャッチーで聞く人を持ってっちゃう彼らの作る音楽は一級品です!
声が単純にメチャクチャ好きなんだよねぇ
ジャンルとかそういう細かい概念じゃなくて彼等流のRED in BLUEっていうジャンルなんだろうなって思います
そんな唯一無二感大好きです!
同じステージに立つ人間として自分らだけのオリジナリティーってやっぱり目指したい所だし
誰しもが見つけたいものだから!
個人的にはライアーゲームって曲が凄い好きです!
イントロのリフからカッコいい!
踊りたくなる!
サビでは拳を上げてウォーウォー言いたくなっちゃう!
後はファイヤーバードって曲かなぁ
彼らのライブ初心者でも
分かりやすく一緒に歌えるだろうなぁっていうこの二曲が個人的にはオススメです!!


まぁとはいえ毎度の如く俺がオススメした曲がセトリに入る保証はないですがw
みんなも聞いてみてみんなの好きな曲を探してみてね!
自信を持ってオススメ出来る最強のバンドしかいませんので!!
遊びに来れる方!
悩んでる方!

ライブハウスで最高の音楽を一緒に体感しましょう!!