さぁ!
明日2月2日からEasterツアーが開幕します!
個人名義として初のツアー!
関わる人全てが最高の笑顔になれるツアーになる様に全力で走らせてもらいます!!
なので皆さんにもちょっと頭に入れといてもらえると更に楽しめるよっていう、注意事項というか、ルールでもないんだけどマナー的な事をお知らせさせて下さい!
 
まず
初日渋谷eggman
2/9京都GROWLY
皆さんのお陰で先行完売となっております!

もうホントにありがとうございます!
ホントにホントにありがとうございます_:(´ཀ`」 ∠):

もしかしたらライブハウスに慣れてない方も来てくれるかもしれないから
マナーを守って、みんなでみんなを思いやりあって
最高なライブにしましょう!

その為にまずは、手荷物はロッカー及びクロークのご利用お願いします!

手荷物を床に置いてLIVE鑑賞しちゃうと、メチャクチャ色んな人の迷惑になっちゃうんですよ!
どうせなら身軽に騒ぎましょう!

あと荷物等を置いての場所取り!
近くで見たいと思っていただけるのは非常に嬉しい!!

でも今回はゲストバンドもいてその人達のライブも純粋に楽しんで欲しいし、
99%が笑って1%の誰かが嫌な思いをするライブは絶対に嫌だなって思ってて…

端から端まで100%みんな笑顔になれるように、
少しの思いやりをお願いします!!

まぁ皆さんの事を信じてるから言ってるのもあるんだけどね 笑
ライブってみんなで楽しい空間を共有するものだと思うのでよろしくお願いします!
 
それとどんな服装で行けばいいんだろう…っていう方もいます!
後ろの人も見やすくいてほしいし…
頭盛りっ盛りのヒールバッキバキだと、後ろの人も見えないし周りの人も自分も危険だから
スニーカーとか動きやすいモノで来るのおススメしますよ!!
俺飛び跳ねろとか言っちゃうしw

まぁ
何度も言うけどルールではない以上
みんなで思いやって楽しい時間を作りましょう!!
こうしなきゃいけないなんて堅苦しいモノはありません!!

跳ねたければ跳ねて、
頭振りたければ振って、
歌いたければ歌って、
踊りたければ踊って、
聞きたければ聞いて、

僕達と皆で怪我なく最高のツアーにしましょう!!

そしてアルバム「Easter」!
続々とゲットしたという声をいただいてます!
ありがとうございます!!
自分にとっても凄い大事なアルバムなので細部まで味わい尽くして下さい!!

そんな「Easter」のレコ発ツアーという事で
CDを購入していただくと
もれなく終演後に握手会やっちゃいます!!

是非この機会にΣd(゚∀゚d)

それでは!
ライブハウスで会おう!!!