さぁ!!
大阪3daysも終わり!
次のライブまで少しあるから久しぶりに告知以外のブログでも上げようかな!!

と言ってもありがたいことにたくさんライブやらせてもらって、
今年残り2カ月
後半もたくさん楽しみなライブがメチャクチャたくさん待ち受けてて、自分的にもどうライブしようかな…とか、
あいつらどんな感じでくるのかな…とか、
そんな事考えてるのが楽しい日々なんですよ!!


だってまずは16日、高田馬場CLUB PHASEは自分的にも凄い楽しみで、うちのライブを盛り上げるメンバーがドラム峻洋からEX-TRYGHTのyu-ki!
ギターはKeiだから俺の事たくさん知ってくれてるし俺も知ってるけどドラムが変わるのって久しぶりだしバンドの要でもあるドラムがステージで初めて一緒にやるyu-ki!
同じ曲でも全然違うアプローチになるだろうし自分的にもどんな化学反応がグルーヴになるのかメチャクチャ楽しみ!
これはマジで必見 笑

でもその次のライブが21日
東京キネマ倶楽部で宇宙Fesファイナルになっちゃうんだよねぇ…
寂しい…
宇宙戦隊NOIZとSEX MACHINEGUNSとKOKI
音楽のジャンルとしてもメチャクチャ異色なんだけどお客さんがあったかいのもあって回を追うごとにフロアの熱気がドンドン高まってるのも感じて、打ち上げっていう打ち上げは皆無なのに俺達3バンドもなんかドンドングルーヴが上がってて、メチャクチャいいツアーに参加させてもらってるなって感じてます!
ヤダ!
終わりたくない!
ってなってます 笑

宇宙Fesが終わっても息つく間もなく25日にLunaBell主催のBLOODY HALLOWEEN NIGHTが渋谷DUOであるし!
まずメンツ!
アツすぎな 笑
お久しぶりのゆるめるモ!にLOKA、ホロ、revenge my LOSTと俺が知ってる中でも相当アツいイベントになるようなバンドばっかり!
ムカつくぐらいカッコいいバンドばっかりで盛り上げるハロウィンはえげつない1日になるのがもう見えてる 笑
個人的には主催のLunaBellが作り出す雰囲気がハロウィンという土台の上で絡み合った時のrevenge my LOSTってどうなるんだろうって楽しみもあり、その楽しみ以上に負けたくねぇって気持ちでウズウズしてる 笑
え?ハロウィンナイトって事は何かした方がいいの…?

でもハロウィンって言ったら27日ドギマズン大阪と31日ドギマズン東京は個人的に外せない!
俺自身もずっと出たかったし色々あって出れなかったイベントの1つだし
何よりさすがUZMKが集めるメンツって感じのメンツで、ミクスチャー、ラウドが好きなら見たいバンド全部見れるんじゃないかぐらいアツいメンツで!
それに限らずカッコいいバンドが目白押し!
俺も含めフロアのみんなも新しい音楽に触れる一番のチャンスだと思う!!
個人的にこのイベントを機会にさらに仲良くなれるといいなって企んでるバンドもたくさんいますぜ 笑

ここまでいったら27日大阪ドギマズンからの28日名古屋UP SETでのROSのツアーでしょ!!
Dragon Ashにsmorgasにex RIZEて…
青春の塊バンドやないか 笑
そんなバンドから前回の対バン後に楽屋でその場でお誘いいただけて、メチャクチャ嬉しいし大好きなバンドだからこそ誘ってもらえた以上負けないようにガチガチに盛り上げるしかないと思ってます!

俺は対バンって凄い好きでさ
大好きだったバンドと同じステージに立てるっていう嬉しさと負けたくないっていう、ひりつく感じがバンドしてるなって感じれて凄い楽しくて
初めて会えたバンドも、知らなかったけどこんなカッコいい音楽してる人達がいるんだ
負けられないなって凄い力もらえるし勉強になる
やっぱり成長の場だと思うんだよね
そんな成長の場を見てもらえるのって恥ずかしいし嬉しいし
誰も自分を応援してくれる人がいないフロアより、やっぱり1人でもたくさんの人が来てくれるのって凄い力になるし勇気をもらえるんだ
ライブハウスって怖いって思われがちだけど、俺はこの世の中で一番自由に楽しめる場所だと思ってるから
躊躇してる人は一歩踏み出して欲しい
絶対絶対楽しませるから!
まだまだな自分だけどこれからもよろしくです!!

という結局、告知じゃないというだけでガッツリライブの楽しさアピールのブログになったとさ 笑

ライブハウスとバンドとライブが大好きなんですよ 笑
結局こういうブログになっちゃうのはご勘弁を 笑

ライブハウスで会おうぜーーーーい!!!