いやぁ

貴重な体験







今回のツアーはバンドとしても
個人としても




凄く凄く大きなモノになってる気がします












どのライブも一本一本全てそうだけどね









イベントで歌う時間が15分だろうとね







{3DDB8079-9730-4508-97BA-E6B46838A5F7}

{C7343EE2-D74C-4FA7-AEDE-83BE288C0193}

{F4608947-EC0E-4E2B-B4D5-E8D74638F4CD}

{DD269200-2E2D-48B0-943A-BA3F2BC79278}

{5EC4FEB6-6A70-46A3-A967-D2E8FFBC0E5C}

{62B3A19A-3D5E-44D1-8E6A-31D60C8DFE69}

ともあれ名古屋SPADE BOX






メチャクチャ綺麗な箱!








そしてやっぱり名古屋はあちぃな!!!








俺名古屋好きじゃないって失礼な発言した事あるらしいけど俺大好きだぞ名古屋w







HIP HOPで見てもやっぱり凄いアツイイメージあるし
音楽が根付いてるイメージがあって凄い好き









{8331BD5F-1B3C-4F3B-B982-6CA8037A35C9}

そのあとのクラブ活動にはメンバーも来てくれて








こいつらいるのといないのホントに全然違うわ 笑









{DF25D41C-A44C-46B9-AA7E-3CE9A211B080}

{AFF9A9E6-C575-48B1-B05D-9EDA14927E34}

リリイベして







{9ABC59A0-A195-47EE-A4BD-D02023A26F3E}

散々ひつまぶし食いたいって言った癖に見た瞬間我慢できずmACKAzとマネージャーKSBで味仙即入店ねww









絶妙な辛さがうますぎて食い過ぎたww










お陰でケツが痛い!











そして東京戻ってそのまま渋谷怪談夜会


{905724A4-7F28-401A-BCE0-6AC40AF95267}




俺ホントにあった呪いのビデオ全シリーズ1人で見てるし
BGM代わりに島田さんの怖い話聞きながら寝たりiTunesに稲川淳二さん入っちゃってるぐらい実は心霊好きww







慣れない怪談話でしたが
一応とっておきを持って行きました



もう楽屋からみんなずっと怪談www








スケジュール的に参加出来なかったけど打ち上げも行きたかったなぁ






{8D62EC28-F547-4875-8D25-06FA9A1D4AE6}







そして絵を描いたり見たりするのも好きな俺は西野さんの絵マジ好き

{F05F717C-73FC-45DA-B674-5E5C41055079}



世界観も含めてね






プペル持ってってサインしてもらえばよかった‥







でもホントにいい機会で楽しかったです!




なんかずっと肩痛い気がするけどww






ライブの筋肉痛なのか心霊的な事なのか分からんww







ありがとうあみさん





ありがとうございました!





もしまた呼ばれてもいいように思い出して色々メモっとこうかなww






バンドマン怪談師DJ KOKIの誕生だぜw








でもあれのロケもちょい行ってみたかったw










そして最後に














2年前の今日









走り始めたね










手探りで







見えなくて








一寸先は闇な気がして








でもやっと








やっとみんなで走り出した実感と

目の前が明るくなってきた気がするよ









僕を救ってくれてありがとう
{7B108EB4-1CED-44D3-87BA-B9568B9A3CA7}