プリクラ見せてって声も多いんだけどあくまでリリイベ来てくれた人への抽選サプライズだぜ(全部画像とると月額300円とられるからやめただけ)














いや、別にもったいないとかではないんだけどこの一枚しかないしこの一枚の為に毎月300円とられるのもなぁ‥
この一枚の為に300円払って登録してダウンロードしたら即解約するのもなぁ‥
ってかプリクラ代と合わせたら700円最低でもするんかい!!
ハーゲンダッツ2個半買えるわい!!







ってなったww



{AD74B560-3BE6-4FBE-AAFB-DB1E0058CFAE}

{41B64D37-A852-43F9-8700-B015FAA28B69}

ちなみに昨日はうちのKeiちゃん連れてSUBCIETYの展示会!!
UgにKihiroにyuyaさんにTenに全員勢揃いでみんな展示会で服見るより飲んでダベッてたねww








でも服を見に行くのも当たり前だけどそれより仲間に会える場所ってのがいいな









なかなかイベントとかないと揃わないけどこうやって季節の変わり目ごとに集まって話せるのはいいなぁ







そしてこちらがお昼過ぎにアップしたインタビューの後半!!






前半は自分やINKTについて




後半は影響受けた日本人アーティストについてお話させてもらって
真っ先に思い浮かんだ人について話しました