今日はフリースタイルダンジョン見に行かせていただきました!!





{94FDBA07-158D-4214-9780-5332148D77E7}

{3146A280-50A0-4844-8F3D-02B6325C6C4A}




最近珍しく欠かさず見てるコンテンツの1つ!











いやぁもうマジ鳥肌たったわぁ









俺今でこそバンドやってるけど、ガキの頃聞いて育ってきたHIP-HOPがまたこうやって火ついてるの見ると
なんかすげぇ楽しいのよ!!







夢中でCDかき集めて40インチのデニムに2XLのTシャツにブリンブリンなネックレス、グリルズなんかもつけちゃってドゥーラグにニューエラね!









そんな感じの完全B boyスタイルで渋谷をブイブイいわせてたなぁ 笑








若かったなぁ 笑











いやぁ
今日はいいものを見させていただきました!!!