俺がこんな時間まで寝てたと思ってるの誰だ!












1日ミックス作って合間でベース弾いてたんだぞ!




{9810F848-CCC0-4C91-96F4-594A7A253F28}






もうベース弾く機会ないけど‥










やっと新しいミックス完成!!











ゴロッと変えたから大変やったT^T










{FDB0ED90-D44B-498D-BF19-F93EA3C8B25C}

Dropのスタッフさんから楽しそうな写真送ってもらった!!












いや、ガラ悪いなw










みんな怖い((((;゚Д゚)))))))










{2C80A4A3-BEF2-4502-80C0-8C1209720B90}

ちなみに今はORANGE RANGEのお肉ゴロシ聞いてる!







Ryoしばらく会ってないけど元気かな‥









ちょいみんなこの曲聞いてみて!










ドラムがメッチャカッコイイの!!










ドラム誰叩いてんだろう‥



{6FDCF584-D7B3-40C5-9072-E688874E85C0}







ん?







{2586A214-3C93-41A2-838F-05F5147A95A3}







どうりで
{07743980-C94E-465A-86CB-D66961FBBB15}









どうりでカッコイイと思ったわww













そういえばこの前うちのbossからカバンいただいた!!








最近地方やら海外やら増えてきたからって大きいカバン!!




{BD7D703B-170C-4BA7-8CFB-BAF604B851CB}






しかもオシャレw








俺普段カバン持たないから自分じゃ買わないしすげーありがたい!!










荷物少ない人で1泊2泊ならコンビニのビニールで行けちゃう人だからこれあったらブラジル一週間いけるわ!!













いや、荷物少なすぎて怪しまれるわ!