本日はレコーディングSassyパートdayでした!








明日でSassyは終わりで明日からは俺のターン










いいの作るぞ!










いいの出来てるぞ!







ところで今日ビーサンの鼻緒切れたってTwitterで言ったんだけどさ





俺の見た目で裸足で歩いてる今の状況完全に職質対象だよね?








でもいいんだ!







海の家で1000円で買ったビーサンが6年もの時間一緒にいてくれたから 笑









大往生でしょ!











あとさ全然関係ないけど、これ知ってる人どれだけいるのかな?って話していい?












石井竜也さんの「河童」
「遠い海からきたクー」
「ガイバー」
がすげぇ好き