Over GrowndなInternet Worldで最近の若い子が「写メ」って単語を知らないという噂を聞いて吐きそうなぐらいショックを受けてるKOKIです









写メ知らないの?







俺未だに略した方出て来ない事多くて「写メール」ってフルで言うぞ!







GAP行った時にどうしても「パーカー」が出て来なくて「フード付きトレーナー欲しいんですけど‥」って言った事あるぞ!








iモードとか知らないのかな




ピッチとか






俺の携帯IDOだったぞ!







着信音の本買って自分で単音で作ってたぞ!








いっきとか悪魔城ドラキュラとか魔界村とかスペランカーとかたけしの挑戦状とかバイオ戦士ダンとかしらないの?








みんななんの話すんの?







何して遊ぶの?









PICOとかPCエンジンとかゲームウォッチ知らないの?







化石みたいな扱いなの?






うちまだ実働のスーファミとファミコンあるのに‥









楽しいのに‥









最近は流行りの移り変わりが激し過ぎて全てが使い捨てなジャンクな気がして寂しいなぁ











ちなみに俺結構Under GrowndなInternet Worldも好きだったなぁ







どこまでをアングラと呼ぶかは別としてw














今の子達は寺生まれのTさんの話とかハードシャンプーとか知らないのか‥












ちなみに本日リハですー







あさってのLOKAとの対バンの為に!