おいーっす








寝る前に最後に質問いくつか答えまーす











1つ目




※今まで自分がした髪型で1番好きなのは?






この質問も多かったです




俺ね

飽き性だったからホント2週間に1回ぐらい変えてたのよ






溶けるまでブリーチぶち込んでたのよ






だけどまぁ結局1番好きなのは坊主かなぁ








好きってか楽だしね




ただ坊主だと服装限られるからね







やりたいっちゃやりたいんだけど






髪型といえば今までした髪型で1番ファンキーな髪型は断トツで赤いモヒカンだね




{22CCE05F-8098-4B28-9068-34F69945C67C}

ヤバくない?笑





髪の毛伸ばしてた時に仕事で坊主にしなきゃいけなくて
坊主にする前に最後1日だけこの髪型してたんだけど
こんなに派手なのに誰にもバレなかったよ 笑








昨日の小さい頃の写真とのギャップね 笑








ホント1日遊んだだけですよ 笑








そして2つ目!!



※好きな国は?





これもやっぱりやたら多かったなぁ





んーー





俺実はヨーロッパに踏み込んだ事がないんよね





今まで行った中で
あっ、
ここ好きだなって思ったのはL.Aかな






リゾート地はハワイ!







3つ目





※好きなポケモンは?







何故俺にポケモンを聞いたのか分からないが俺はやっぱりコイルです





誰がなんて言おうとコイル








もうコイル1択www






4つ目







※好きなマンガのセリフは?






これ聞きたい人いないでしょっていうかギャーギャーギャーギャーやかましいんだよ。発情期ですか、コノヤロー。








5つ目





※好きな念能力は?







俺は絶対強化系がいい!

コップから水ザバザバ溢れさせてやる!





って思ってたけど
ドッキリテクスチャーが好きです








っていうかヒソカがただ好きです









旅団全員分のコスプレをする事が夢です








以上





おなすみなさい