皆さまこんにちは!

ご無沙汰しております!

更新が滞ってしまい大変申し訳ございません笑い泣き笑い泣き


もちろん忘れていた訳ではないのですが、

SNSの更新が息をするようにできる人は

そんなことないのでしょうが、私みたいな人は

更新するぞびっくりマークと気合いを入れないとできなくチーン


しっかりと気合いを入れて更新していこうと思います炎炎


遡ること3週間前の11/25は

スターツおおたかの森ホールで行われた

『ハンドベルとゴスペルで贈るクリスマス』

音楽ディレクターとピアノで携わらせていただきましたニコニコ



嬉しい感想を沢山いただきありがとうございますキラキラ

色々バタバタの中での本番でしたが、

クリスマスシーズンのスタートとして、素敵な

コンサートにできたと思いますキラキラ


その翌週12/2は、ウインズ南柏で行われた

『Good Day!!』

私田尻が企画する、

プロアマ混合のセッションライブキラキラ



パーカッショニスト継田さんとの豪華セッションは

出演者も来場者も企画者も、全員にとっての

“Good Day”になったのではないでしょうか爆笑


そして先週12/9は、

大阪にございますラカンパネラさんにて

『ハンドベルとピアノで贈るクリスマス』



間近でお聴きいただける距離感ながら、

素晴らしいスタインウェイのピアノがおねがい


空間もとてもおしゃれで、響きの良い素敵な

サロンでしたルンルン



日帰り大阪でしたが、しっかり一人で

串カツにハイボールしてきました笑い泣き


こんなに溜めてはいけないですね笑い泣き

お知らせは沢山ありますので、

しっかりと更新していこうと思います!