お誕生日カウントダウン、あと3日ですにひひ

明日から、
ダンナちゃんの実家である浜松へ、
ダンナちゃんを置いてヒロリンと二人で
先に行ってまーーす新幹線


なんか気がついたら
どんどんたくましい母ちゃんになっている・・・。

だって、数ヶ月前までは、
ヒロリンと2人きりで新幹線だなんて
超超無理だよーーーーー!!!!ショック!って
ヒヨってたのに、

今じゃワタシの方からダンナちゃんに、

「せっかく行くのに、当日だけだなんて短すぎるから、
 ワタシ、数日前に一足先に行ってようかな」

って提案しちゃってるんだもの!


そして今、ワタシの頭の中には、

「やっほっほ~♪ウナギいっぱい、食べてくるぞーー♪」

ってことしかない・・・!にひひあせる


浜松でブログが更新できるかは定かではありませんが、

帰ったらちゃんと書きます!

とっても大事な大事な日を、
自分がどういう気持ちで迎えたのかが、
鮮明に残っている間にね♪

てことで、最近のヒロリン。
久しくアップしていなかったので、
たくさん載せちゃうぞーードキドキ


お顔が荒れちゃってたので、
サングラスで隠してみました~
荒れてるの、口元ですけどね(笑)

$kokichiのブログ-100820_092628.jpg

ワオ!お洋服、デロデローー!!
ていうかこれ、パジャマです・・・。



おばあちゃんからのハワイ土産のワンピ。
あんまり似合ってないような・・・。

$kokichiのブログ-100820_103534.jpg


ママ会でお誕生日祝いをやってくれたんだけど、
当の本人、寝ちゃってマーース(汗)

$kokichiのブログ-100823_165338.jpg
久々の更新でっす☆

ごめんよ、ヒロリン!
ママにべっとりくっついてしまったサボり癖を
なんとかしておくれ~~


最近も、なにかと結構ちょこちょこ出歩き、
いい具合に疲れ果てて帰って来て、
ヒロリンもママもぐったりで寝るパターンになっているのだけども、
まだまだ、「おっぱいからの睡眠」が終わらないヒロリン。

前に一度、おっぱい無くても寝ることに成功して、
こりゃビールが飲める日も近いかも?!と喜んだのですが、
まぁまた、いつもの寝かしつけおっぱいが必要となっており・・・。


でも、昨日は朝早くから千葉に行き、
昼間から都内に戻って来て遊びに行ったりしていたから、
相当疲れたご様子のヒロリンは、

いつもお決まりだった『寝かしつけのおっぱい』も飲まず、
20時過ぎから部屋を暗くしたら寝てくれて!!


今まで、たいして欲しいアピールもないのに、
恒例行事的に与えていたおっぱいですが、

疲れていれば、
実はなくても寝れるんやーーん!と、驚きと喜び♪


で、今日もいけるかな~と思ったのですが、
電気を消す前から、もう明らかにテンション高いから、
絶対無理だな、、と決めつけてしまい、
電気を消して、ちょろっと与えてみました。


でも!
あんまり飲んでないのにお口をはずすので、
まだ寝ていないけどお布団に置いたら、

少しの間は、薄暗がりの中ひとりで、
ほんのり見えるオモチャで遊んでましたが、
5分ほどしたらフニャフニャしてきて、
ワタシの身体にぴとっ・・・♡
そして身体をよじのぼり、
お腹の上でストップ!

そしてなんと、
ワタシのお腹の上に、上半身を乗っけたたまま、
寝てしまいましたーーーー!!!


ワタシはトトロか?
キミはめいちゃんか?


と突っ込みたくなりましたし、
まったく身動きが取れなかったので、
誰か助けてーと思いもしましたが、

ほんとに少しずつですが、
卒乳の階段を上り始めている我が子の成長を、
嬉しくもあり、ほんのり寂しさも感じている
ママさんなのでしたニコニコ

いかんわーーー。
最近、1歳へのカウントダウンが始まってから、
涙もろくなってて、
すぐジーーーーーンって来てしまう。。

お誕生日当日、
ダンナちゃんの実家でお祝いしてもらうのですが、
その時もしも、誰かがなんか、
ワタシへのねぎらい的な言葉をかけてくれちゃったら、
ぜーーーったい泣いちゃいそう・・・!!!!


気を取り直して、本日のお写真。
(って、写真は数日前のだけど。)


$kokichiのブログ-100818_194934.jpg


「ヒロリン、はじめてヘアアクセサリーをする、の巻!」

ただ、
薄毛には、こんな小さいピン留めでも重たく感じてしまうのか、
わりとすぐ嫌がって、スル~って取ってしまいます・・・ガーン
長らくブログ、さぼってましたー!

だってだって、
こうも毎日暑いと、全体的にダルダルで・・・にひひあせる

更新していない間にも、

金沢旅行行ったり、

ネームプレート作ったり、

お友達がお家に遊びに来たり、

その子と3日連続で遊んだり、

いろいろあったのですが、
とりあえず今日はひとつだけお知らせを!

以前ブログに書きました、
ベビザらスでやっている

【フォトぬいぐるみストラップ】というのを
ついにやって参りましたーー!!!

こちらっ!!


$kokichiのブログ-100809_223304.jpg

なんか、笑える・・・にひひ

右側の牛さんは、
丑年にちなんで…音譜
これは強引に
ダンナちゃんに付けさせる予定ですべーっだ!

写真をその場でデジカメで撮ってくれて作るのですが、
良いショットがお家のデジカメにあれば、
それを持って行ってもよし、だそうです!
携帯カメラのデータでもよし、らしいですが、
あまり画質が良くないと、写真荒れちゃいます。。
ちなみにワタシの携帯は、
800万画素ありますが荒れてしまったので、
現地で何度も撮っていただきました~

で、
8月の開催日は、
8/13.14.15.16だそうです!

8/7.8もやっていたのですが、
(ワタシは7に友達と行ってきました!)
ブログ更新を滞っていたので
お知らせが遅くなってしまってごめんなさーーい!

興味がある方は錦糸町へ GO!!