お誕生日カウントダウン、あと3日です
明日から、
ダンナちゃんの実家である浜松へ、
ダンナちゃんを置いてヒロリンと二人で
先に行ってまーーす
なんか気がついたら
どんどんたくましい母ちゃんになっている・・・。
だって、数ヶ月前までは、
ヒロリンと2人きりで新幹線だなんて
超超無理だよーーーーー!!!!
って
ヒヨってたのに、
今じゃワタシの方からダンナちゃんに、
「せっかく行くのに、当日だけだなんて短すぎるから、
ワタシ、数日前に一足先に行ってようかな」
って提案しちゃってるんだもの!
そして今、ワタシの頭の中には、
「やっほっほ~♪ウナギいっぱい、食べてくるぞーー♪」
ってことしかない・・・!

浜松でブログが更新できるかは定かではありませんが、
帰ったらちゃんと書きます!
とっても大事な大事な日を、
自分がどういう気持ちで迎えたのかが、
鮮明に残っている間にね♪
てことで、最近のヒロリン。
久しくアップしていなかったので、
たくさん載せちゃうぞーー
お顔が荒れちゃってたので、
サングラスで隠してみました~
荒れてるの、口元ですけどね(笑)

ワオ!お洋服、デロデローー!!
ていうかこれ、パジャマです・・・。
おばあちゃんからのハワイ土産のワンピ。
あんまり似合ってないような・・・。

ママ会でお誕生日祝いをやってくれたんだけど、
当の本人、寝ちゃってマーース(汗)


明日から、
ダンナちゃんの実家である浜松へ、
ダンナちゃんを置いてヒロリンと二人で
先に行ってまーーす

なんか気がついたら
どんどんたくましい母ちゃんになっている・・・。
だって、数ヶ月前までは、
ヒロリンと2人きりで新幹線だなんて
超超無理だよーーーーー!!!!
ってヒヨってたのに、
今じゃワタシの方からダンナちゃんに、
「せっかく行くのに、当日だけだなんて短すぎるから、
ワタシ、数日前に一足先に行ってようかな」
って提案しちゃってるんだもの!
そして今、ワタシの頭の中には、
「やっほっほ~♪ウナギいっぱい、食べてくるぞーー♪」
ってことしかない・・・!


浜松でブログが更新できるかは定かではありませんが、
帰ったらちゃんと書きます!
とっても大事な大事な日を、
自分がどういう気持ちで迎えたのかが、
鮮明に残っている間にね♪
てことで、最近のヒロリン。
久しくアップしていなかったので、
たくさん載せちゃうぞーー

お顔が荒れちゃってたので、
サングラスで隠してみました~
荒れてるの、口元ですけどね(笑)

ワオ!お洋服、デロデローー!!
ていうかこれ、パジャマです・・・。
おばあちゃんからのハワイ土産のワンピ。
あんまり似合ってないような・・・。

ママ会でお誕生日祝いをやってくれたんだけど、
当の本人、寝ちゃってマーース(汗)






