みなさんこんにちは

KOKIです


今日はみなさんに

旅におすすめのクレジットカードについて

お話させていただきます!!



旅とクレジットカード?

ってなる方もいらっしゃるかもしれません!


しかし、
旅とクレジットカードはとても相性がいいのです!!


これを知ったあなたは

・海外旅行で使ったお金が戻ってくる!

・保険に入る必要がなくなる!

・リスクが少なくなる!

・様々な特典を使える!

など、お得な旅をすることができます


逆に知らなければ

・無駄なお金が増える

・リスクが増える

・不安が増える

などという事になってしまいます。


そしてクレジットカードには学生カードというものがあり、学生だから使えるサービスがたくさんあるのです。



この記事を読むだけで、

クレジットカードの大切さがわかり

あなたはお得な旅を実現する知識を得ることができるでしょう。



時間をかけて稼いだお金を無駄にしたくないですよね!

できれば、旅行を安く収めたいですよね!


学生という特権を最大限に使いましょう!!




そこで私が紹介するクレジットカードは

Life Card

です。



詳しく言えば、ライフ学生カードですね!

これはその名の通り学生だけが持てるカードです!

ここからトピックに分けて説明していきますね!


・海外旅行で使ったお金が戻ってくる?!

海外ショッピング利用キャッシュバック

これは、

ライフカードに簡単な旅行申請をするだけで、旅行期間中にクレジットカードで支払ったお金の5%が帰ってくる

というサービスです!


5%って大きいですよね!

10万円使えば5千円キャッシュバックされます

しかも使った分のポイントも付くという素晴らしさ!!



・保険に入る必要がなくなる?!

ライフカードには海外旅行保険が自動付帯されています!

わざわざお金をかけて保険に入らなくても、ライフカードをもっていくだけで、保険が適応されるのです


私もカメラの盗難にあいましたが、ライフカードのお陰で、補償金をいただくことができました!


別で海外保険に入るといい値段しますよね!


ましてや、
一週間ぐらいまでの旅行であれば保険に入らないという方も多いのではないでしょうか?

その場合、盗難にあっても泣き寝入りするしかありません。

そうならない為にも、
私が一番重宝してるサービスです



・リスクが少なくなる?!

旅行期間が長くなればなるほど、より多くのお金がひつようとなりますよね。

それを最初から現金で持ち歩けば、盗まれた時に大変なことになってしまいます。


しかし、
クレジットカードを持ち歩けば

キャッシング

という機能を使うことができます!


この機能を使えば、現金を持ち歩く必要がなくなり、リスクを減らすことができるのです!



・様々な特典を使える?!

これはクレジットカードのブランドがやっているサービスですが、

世界各国でサービス券やクーポン券などの優待特典を受けることができます。

VISAやmasterなどのクレジットカードを持っておくだけで、ホテルや買い物がお得になるのです!!



どうでしたか?

たったこれだけで、こんなにお得になるのです!

そして、この特典が使えるのは学生だけなのです!

さあ、あなたも今すぐライフカードをGETして

賢く楽しいた 旅をしていきましょう!


最後まで読んでいただきありがとうございました!