KOKI Mattress -OFFICIAL BLOG-

マットレスを通じて、お客様に快適な眠りを提供する、株式会社弘樹のオフィシャルブログです。


テーマ:





このマットレスの特徴


最近では、マットレスだけを床に敷いて寝ている人がふえています。
寝心地を追求してあとの飾りはいらないというひとです。

マットレスを直接敷くメリットは、寝ないときは壁などに立てかけたりする事で、
部屋のスペースを有効に使用できます。

NEIROはマットレスだけでも十分高級感があり、お部屋のイメージを損ないません。
もちろん、ベッドにセットすればさらに高級感が増します。



見る夢は人それぞれ。マットレスの好みも人それぞれ。

マットレスを作り続けて20年以上のマットレスジャパンが、
細部までこだわり抜いてつくった、ホテル品質マットレス。

厚手のジャガード立体キルティングが、身体をふっくら浮かせ、しっかり受け止めます。

これほどのキルティングでこの価格は間違いなくお値打ちです。

ブランドネームとロゴは、高級感のある刺繍で仕上げております。

マットレスジャパンの中で最高級の寝心地です。

中材は、低反発ウレタンと天然素材のラテックスからお選びいただけます。

neiroで、あなただけの夢と寝ごこちを。


いままでにこのように生地を変えて縫製しているマットレスを見た事がありますか?
No!でしょう。
このサイドの部分の生地をかえることは、マットレス工場としては本当に手間のかかることなのです。
マットレスジャパンではあえてその事に挑戦しました。

通気性とデザイン性を両立させました。

最高級ホテルなみの寝心地をご体験ください。







・低反発派の方は
低反発ウレタンをあまりにも多く使うと体が沈み込んでしまい、いい寝心地を得られません。
マットレスジャパンでは、適度の厚みの低反発ウレタンで体を包み込み、その下のポケットコイルでしっかりと体を支えます。


表はラテックスマットレス。裏面は通常のウレタンマットレス。中身はコイルの種類では最上級のポケットコイルを使用。
気分次第でラテックスマットレスと、ポケットコイルマットレスをリバーシブルに使い分け出来るマットレスです。





・ラッテクス派の方は
寝心地としては柔らかい感触で、弾力性、反発力が高いため体の形状に合して支えてくれるので体圧分散に優れ、快適な睡眠が得られます。ラテックスの柔らかさが体の出っ張った部分(かかと、ふくらはぎ、お尻、 肩甲骨)をやさしく吸収し、
高い反発力が体のへ込んだ部分 (くるぶし、膝裏、腰、頚椎)をしっかり均一に支えてくれます。
マットレスジャパンは、この体を心地よく受けてくれるラテックスと体全体をしっかりと支えるポケットコイルスプリングの合体により、長期間の快眠をお約束!!
ラテックスは、低反発と違い高反発という特徴をもちますが、100%ラッテクスだけでマットレスを作ると相当反発力が大きくなり、
マットレスジャパンの考える寝心地が得られません。ポケットコイルスプリングとラテックスを合わせる事で、お互いのいい部分を引き出します。


・ポケットコイルは
ポケットコイルは、ボンネルコイルに比べ、一つ一つのコイルが独立して動くため、体の凹凸に確実にフィットし、体圧を分散し安眠を助けます。

ダブルサイズのマットレスにお二人で寝ていただいても、コイル自身が独立しているため、寝返りなどで隣の方を起こしてしまうことはありません。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。