元アパレル・現金欠学生のブログ

元アパレル・現金欠学生のブログ

メンズアパレルやパチスロ関連のブログを更新していきたいと思います!

Amebaでブログを始めよう!

お金がない……
ただそれだけのことなのだけど
学生になってからひたすら
そのコトがついてまわる(T_T)


働いてたときなら
好きなものたべて…
好きな服買えたのに(;´Д`)

またアパレルで働きたいな~
アパレルの仕事はなかなか
好きだったからな~(*^^*)

だがしかし!!
今の大学さえ卒業出来れば
安定した収入が入るのも事実!!
なはず………(;´Д`)

やはり手に職って大事だな~と思う


なんかブログテーマと違うの
ばっかりだけど
読んでくれてる人いたら
ありがとうございます。

それじゃ今日はこのへんで★
まだまだ金欠大学生でした!



簡単登録でポイントGET



 





 



Android携帯からの投稿