お金がない……
ただそれだけのことなのだけど
学生になってからひたすら
そのコトがついてまわる(T_T)
働いてたときなら
好きなものたべて…
好きな服買えたのに(;´Д`)
またアパレルで働きたいな~
アパレルの仕事はなかなか
好きだったからな~(*^^*)
だがしかし!!
今の大学さえ卒業出来れば
安定した収入が入るのも事実!!
なはず………(;´Д`)
やはり手に職って大事だな~と思う
なんかブログテーマと違うの
ばっかりだけど
読んでくれてる人いたら
ありがとうございます。
それじゃ今日はこのへんで★
まだまだ金欠大学生でした!

Android携帯からの投稿
