初日、迎えられました。 | 今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮のブログ、今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba です。今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは。

今井康揮です。

{D6809C83-EE2C-4A09-B770-9E639F873D04}

ファミリークラブの皆様、お花ありがとうございます!

無事に初日の幕が上がりました。

えみりとこの舞台をやろうって言ったのが今年の2月くらい。

台本を5月くらいから書き始めて、

何度もなんども書き直しして。

できたと思っても全然甘くて。

本番前もずっと書き直して。

キャストや、スタッフのみんなには本当に迷惑かけた。

何度も諦めかけた。

けど、

できた。

ようやく初日を迎えることができました。

この芝居のテーマが、

一人でも多くに人に届けばという思いが、

今いっぱいです。

こうやって、お花をくださったファンの皆様に、今の精一杯を見せられることが嬉しい。

もっともっと多くの人にみてほしい。

ぜひ、ご来場ください。

本当に、この仲間でよかった。



今井康揮がiPhoneからの投稿