LOVEMEN参加します。 | 今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮のブログ、今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba です。今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんにゃ(/ω\)

今井康揮です。

{15C4AFC7-9C9E-4166-9559-1D323DFAF54A}


今日からLOVEMENに参加します(灬╹ω╹灬)

オファー頂いた時はやるか少し迷ったけど、

まだまだ僕の姿を見たいって言ってくださるファンの方が多いので(тωт。`)?

また少しだけどみんなに姿を見せられればいいなと思って始めました(/ω\)

LOVEって形で応援が目に見えて僕も頑張れるし( ∩ˇωˇ∩)

あ!やるからにはトップ目指したいね!

みんなの応援次第だよ(σ≧∀≦)σ

と言うわけで!これからもまた応援よろしくお願いしますσ(・´ω`・)


やり方はね、

①#LOVEMEN アプリをDL→ lovemen.top

②ニックネームを設定して登録

③#今井康揮 を検索!

④投稿にLOVE注入(/ω\)


応援よろしくねっ!

ちなみにもう投稿したよσ(・´ω`・) 



新しいことするのはやっぱり楽しい今井康揮がiPhoneからの投稿