Lovllさんへ | 今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮のブログ、今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba です。今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんにゃ(*´ω`*)

今井康揮です。

えー。

前回のブログに

コメントで

『願いが叶うまで切らないというのはどうでしょう?』

というのがありました。

{C39EE83D-EDFC-46A4-A1BC-C50BFE722C52}

……。

……。

コメント気づいたときには切ってました。笑

ごめんなさいヽ(´□`。)ノ・゚ 

{BE620CD9-B443-4DA0-94A5-DD25BA7CC4AA}

今回切ってくださったのは

原宿の美容室『Lovll』の亀谷さん!

すごく話しやすいお兄様!

カラーにカットにトリートメントに、

初回から至れり尽くせりでした(/ω\)

何と言ってもトリートメントがすごい。

いやもうね、

さらっさらよ。

キューティクル喜んでる声が聞こえてくるのよ。

そんなことないって?

いやいや。

試してみてよ。

なんか一秒間に何百回も振動するコテとか使ってすごいんだから。

女性の方必見。

ここのトリートメントすごいです。

カラーは暗い茶色にしてもらった!

カットもおまかせカットにしてもらって

大満足!!

{A07F1000-50E5-486A-9705-6A5662F06749}



ここにあるから行ってみてね!

今井康揮おすすめだよ(*´ω`*)

受付の際は、今井康揮の名前を出してね(/ω\)

もしかしたらこうちゃんに会えちゃうかも?

というわけで、

亀谷さん、今日はありがとうございました(/ω\)




久々な普通の髪色に少しびびってる今井康揮がiPhoneからの投稿