おみくじ!&コメ返 | 今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮のブログ、今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba です。今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんにゃ

今井康揮です。

ブログ書いてたらおみくじ引けたからやってみたよ!

2016年Amebaおみくじ結果…



うわーい!

大吉っ!(*´ω`*)

ちゃんとおみくじ引いてなかったから嬉しいなぁ!

みんなの運勢はどうだったー?

ってなわけでコメ返するよー!

{ADD6D7B5-7B7C-4CCE-AD18-813DD7DA5329:01}

去年にさかのぼった。笑
長いこと返せなくてごめんなさい(´・ω・`)
28なんだ!意外と若い!笑
無事にダンス終わったよー!
応援ありがとう!

{787A9A11-024D-417A-ABA2-0568B9183E2A:01}

桃ちゃんはサンタさんからプレゼント貰えたかな?笑
クリスマスイブもクリスマスもそれらしいことせず終わりました!笑

{6A653CF3-C297-4C63-9CD2-F4F0E45B76A5:01}

風邪大丈夫ー?(´・ω・`)
なにそれ!
チョコ大福食べたい!✨
楽しそうだなぁ(*´ω`*)
年末はオーマイゴッドが楽しみかな!

{47E1984E-9057-4C68-AF72-C359E0F33962:01}

明けましておめでとうございます!
新年から見にきてくれてありがとうねっ♪( ´▽`)
今年もよろしくお願いします!

{8D67E01F-0325-4999-992B-B4BDC1FAE418:01}

明けましておめでとう!
今年もいっぱい応援してね(*´ω`*)
おっ!誕生日か!
いつなのー?♪( ´▽`)

{9ACDCB82-60CC-489B-82CA-003A9FBFE6AB:01}

難波!一回だけ行ったことある!
あんま覚えてないけど笑
今年は寒いし眠いしでお寺行かなかったなぁ(´・ω・`)
待つのはね…
すっごい苦手なんだ…笑

{385123B0-FB6C-4777-945F-873B06F0415C:01}

寒気がぁぁぁ

しません!笑

もっとパワー送ってー!(๑´∀`)σ笑

{8F042958-7AC1-4099-857C-42609A8EB446:01}

すごく広くダイナミックに使えてやってて気持ちよかったです(*´ω`*)
そう言って頂けて嬉しいです!
今年も愛さんダンサーズ頑張ります٩(◦`꒳´◦)۶

{FA0796B4-B246-41D5-8116-31F696CADB99:01}

うえ!ありがとう!笑
いきなり過ぎてきゅん!笑
水色メッシュかぁ!いいよねぇ(*´ω`*)
卒業したらしてみよう!笑

{717C1DAC-781B-4BD7-B989-43BF3C1F5445:01}

ほんとたっくん可愛いの!(*´ω`*)
弟欲しかったなぁ。
桃ちゃんの弟ちょーだい!笑



いやぁ、思ったより溜まってたσ(^◇^;)。。。

第2弾は明日!

できたらします!笑

またコメント待ってるねぇ٩(◦`꒳´◦)۶




インスタの更新率は低めな今井康揮がiPhoneからの投稿