休養日&コメ返 | 今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮のブログ、今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba です。今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんにゃ(*>ω<*)

今井康揮です。

{342B6D48-D3D8-4BEC-A3A8-BC0F3C5B912D:01}

今日は休養日でした!

連日の振り付けにより身体がボロボロだったので

ゆっくりほぐしましたぁ(*>ω<*)

体力回復したところでコメ返いくよー!

{101BA1DA-FC7E-4F87-9065-E0C10E5BF0D5:01}

俺も友達が食べてるの見て初めて知った!
あー、みたらし苦手なのかぁ(´・ω・`)
ハゲネタww
ひどいww

{EE563C0E-BBB8-4497-B2AC-70AFFF255090:01}

イーブイ可愛いよね!
俺は安定のぴかちゅう!(*>ω<*)
まじでやっちゃうからやめて!ww

{00F70A03-9749-4C10-BA71-3D88123AD827:01}

ジャンプ力があるのかな?(*>ω<*)
ディフェンス難しいからねぇ、頑張って!笑
俺も背低いから分かんない!笑

スタバ美味しいよね!
コーヒー飲めないけどw

{759FE327-0B43-4D88-983C-F03ACDCA25E4:01}

とても寒いです!
凍えてます!笑
これからもっと寒くなるとか死んでしまう。笑
めっちゃ最近気使ってる!
ありがとう(*´ω`*)

{48093EF3-9D78-4EF5-8709-4B484BC6AE60:01}

お!いいねいいね!
忘年会とかしたいなぁ!
楽しんでね(*>ω<*)
まじあのリュックほしー!笑

{43935C76-B076-4577-8530-8C77BD65D2EB:01}

あら。
んね、中々治らないよねぇ(´・ω・`)
俺も猫背直したい。笑
勉強頑張れー!笑
ふれっふれっ!桃ちゃん!(*>ω<*)

{E84B9D28-8883-46E4-B262-9B3037934585:01}

やべ、先生と同じか!笑
若返らなきゃ!笑
ほんと地獄だよw

{7068F99E-B9C8-40C8-AE60-F678967030DF:01}

よかったぁ(´・ω・`)笑
お互いケアしましょうね。笑



桃ちゃん、たくさんコメントありがとう!

ヤスノリさんもいつもコメントありがとうございます(*>ω<*)

皆さんも毎回見てくれてありがとうございます(*´ω`*)

コメントもよかったらしてってくださいね( ∩ˇωˇ∩)



本日のキスマイブサイク、玉森くんにキュンとしてしまった今井康揮がiPhoneからの投稿