初・体・験 | 今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮のブログ、今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba です。今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー!

こうちゃんですよー!

今日はねぇ、

初体験しました!

これ!

{15830F7D-9CAD-4C0C-AF20-17D374D01FEE:01}

チョコエッグ!

妹のみくもんがオラフのチョコエッグのおまけ集めてて、

チョコの部分いらないらしいから食べましたw

意外と美味しかったですw

でも、中の人形超ちっちゃいのww

思わず二度見したよねw

それを食べて稽古頑張りましたよぉヾ(◍'౪`◍)ノ゙

たまにこういうお菓子食べると美味しいよね!

「ねるねるねるね」とか、「綿ぱち」とか。

懐かしいのばっかw

明日は違う話の稽古を見てきます!

楽しみだぁ(*´ω`*)

おやすみなさい!



今日はたらふくトンカツ食べた今井康揮がiPhoneからの投稿