好きなものシリーズ! | 今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮のブログ、今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba です。今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわんこ(。・ω・。)

今日は、好きなものについて書いちゃうよっ!

好きなものについて30問!

始まり始まりー☆

Q.1 ○食べ物 飲み物編○ あなたの好きなおかずを教えてください

唐揚げ!お弁当に入ってるとテンション上がるー♪

Q.2 あなたの好きな果物教えてください

いちご!あまーいのね!

Q.3 あなたの好きな野菜教えてください

なす(^O^)
基本野菜嫌いだけどなすは好きー!

Q.4 あなたの好きな飲み物教えてください

ココアが好きです。

Q.5 あなたの好きな給食の献立教えてください

揚げパン。フルーツポンチ。コーヒー牛乳。

Q.6 あなたの好きな卵料理教えてください

キッシュ。

Q.7 あなたの好きなきのこ教えてください

きのこ!?w
マッシュルーム、エリンギかな?笑

Q.8 あなたの好きなみそ汁の具を教えてください

豆腐とわかめ!

Q.9 あなたの好きなケーキ教えてください

モンブランとナポレオン♡

Q.10 あなたの好きな和菓子教えてください

和菓子は苦手なんです。

Q.11 ○学校編○ あなたの好きな教科教えてください

体育!音楽!

Q.12 あなたの好きな先生教えてください

いっぱいいるからなぁー。
一人に絞れないぜー!

Q.13 あなたの好きな学校施設教えてください

学校施設!?w
どういうことですか!?w
んー、トイレかなぁww

Q.14 あなたの好きな時間(一時間目 給食等)を教えてください

もちろん休み時間です!

Q.15 あなたの好きな部活を教えてください

バスケ部!バスケ大好きー!

Q.16 ○外見編○ あなたの好きな服装教えてください

Tシャツにパンツにチェックシャツ巻き巻き。

Q.17 あなたの好きなブランド教えてください

好きなブランドにとらわれない強さ。w

Q.18 あなたの好きなアクセサリー教えてください

こう見えて←
アクセサリーは嫌いです。笑

Q.19 あなたの好きなアクセサリーモチーフ(ハート等)教えてください

クロスかリング。

Q.20 あなたの好きな靴(スニーカー等)を教えてください

スニーカー!
コンバースのオールスター!

Q.21 あなたの好きな髪型教えてください

セットしなくていいやつ。笑

Q.22 ○趣味編○ あなたの好きな漫画を教えてください

スラムダンク。

Q.23 あなたの好きなアニメを教えてください

テニスの王子様!

Q.24 あなたの好きな小説教えてください

シャーロックホームズ!

Q.25 あなたの好きな漫画家を教えてください

井上雄彦さん、西山優里子さん!

Q.26 あなたの好きな小説家教えてください

コナン・ドイルさま。

Q.27 ○もうどうでもいい質問編○ あなたの好きな数字を教えてください

5

Q.28 あなたの好きな色を教えてください



Q.29 あなたの好きな人教えてください

みなさん大好きですっ!w

Q.30 お疲れ様でした 最後に感想をどうぞ

ご愛読ありがとうございます。笑
またこのくだらない企画やろうと思いまする。笑



またまたスティッチのパズルに挑戦するも、やはり一つも進まない今井康揮がiPhoneからの投稿