ゲゲゲのゲ | 今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮のブログ、今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba です。今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちわわ(。・ω・。)

photo:01



目玉の親父です。

なーんつって。

ゲゲゲの鬼太郎様に最近ハマっております。

いろんな妖怪がいて面白いよね。

それに、とってもいいお話が多いの!

大人の方にも、もう一度すっごく見てほしいお話ばっかり!

もうね、鬼太郎ファンになりました。

photo:02



ほら。

鬼太郎ヘアー。笑

似てるかな?笑

(。・ω・。)

photo:03



丸山直之くんと米山雄太くんの出演していた『Rain』って舞台を観て来たよ!

踊りに歌におもしろかったー!(๑´∀`๑)

丸山くんとは2年前の『真夏の夜の夢』で同じディミトリアスをやったんだよ☆

米山くんは3月の『カーズドファミリー』で共演させてもらったの☆

2人ともかっこよかったなー!

俺ももっと頑張るぞー!



これからおばあちゃん家へ行く今井康揮がiPhoneからの投稿