内容盛りだくさんブログ | 今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮のブログ、今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba です。今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわんこ(。・ω・。)

こうちゃんですよーっと。

photo:01



ハッピーバレンタイン!(o^^o)

ホワイトバレンタインでしたね!

みんな楽しい一日を過ごせたかな?

僕は雪の中一日中家にいたので誰とも会えずぜんぜん楽しくありませんでした。笑

でもねでもね!

次の日稽古でいーっぱい貰えたよ!(^.^)わーい

今回、わてくしの彼女ナナ役の駒木宏美さんからはねぇ、

photo:02



ででん。

とても立派なクッキー達をいただきました(*^^*)

美味しかったじぇー(≧∇≦)

photo:09



この方ね。

ナナちゃんどす。

あれ?

忘れられない女やらダンレボやらシャルウィーやら。

なんか最近ずっと彼女がいる役な気がする笑

実際は全然もてないのに(゜o゜)\(^O^)ポテ

そんな、今回の『カーズドファミリー~月島家の人々~』

ぜひ観に来てくださいねぇ!(≧∇≦)

まだお会いしたことない人も、毎度お会いしてる方も!

終演後にお話する時間があるので、ぜひ直接お話しましょー!

(。・ω・。)

『カーズドファミリー~月島家の人々~』

2014.3.18-3.23

18日(火)14時
19日(水)19時
20日(木)14時
21日(金)19時
22日(土)13時
23日(日)16時

@銀座みゆき館劇場

前売り4500円/当日5000円(税込・日時指定・全席自由席)

月島家は代々総合病院を経営する大金持ち。ある日、その一家の長でもある理事長が倒れた。様態を心配し、集まってきた家族や関係者は、どいつもこいつも一癖も二癖もある、奇人変人たち。このとんでもない奴らが起こす水爆並みのオバカな騒動!このクライシスは収束するのか、はたまた、破滅へと向かうのか!

(。・ω・。)

あ!まだまだチョコも受付中!

こちらにお送りくださぁい!(^^)

photo:04



あ!そうそう!

photo:05



わてくしのお兄ぃがプロデュースイベントやるそうな!

ぜひ参加してくださいねっ!(^^)

(´-`).。oO(僕も稽古終わり次第参加するかも。

↓ ↓ ↓

葉山昴プロデュースイベント『やみつきスバル』(仮)

2月22日(土)19時30分~(19時開場)
会場・下北沢ReG
チケット・¥1500+1ドリンク

ゲスト一人目:東口宜隆(さらば青春の光)
※ゲスト追加の可能性あり(調整中)
ご予約は葉山昴TwitterにDM、またはアメブロにメッセージで、
お名前、枚数を明記の上お送りください。よろしくお願いいたします!

↑ ↑ ↑

ブログで宣伝しとけって脅されました。。。(〃_ _)σ∥笑

お時間あれば是非。笑

photo:06



そうそう←

僕の初舞台、『GANG』で共演させていただいた花田美和ちゃんのオペラを観に行ったら、

懐かしのGANGメンバーに会ったよ!(^^)

右から、

相馬毬花ちゃん、

押川バアナ紗慧さん、

花田美和ちゃん、

辻端優里ちゃん、

わてくし、

津山智さん!

思い出話に花が咲きました(*^^*)

また会いたいな!

それで最後もう一個。←

photo:07



高円寺の鉄板焼き『神戸梵々』さんに、

抱きしめたいのチラシを飾らせていただきました!

わてくしのサイン入りですよーん(^^)

photo:10



みんな映画はもう観てくれたかな??

ぜひこちらもチェックだよ!!

んでは!

盛りだくさんブログでした!笑

明日もいっちょ頑張るぞー!



お風呂に入りながら携帯いじいじしてる今井康揮が落とさないか心配になりながらiPhoneからの投稿