まだまだっ! | 今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮のブログ、今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba です。今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわんこ(。・ω・。)

photo:01



打ち上げ3次会のわてくし。

2次会からの参加だったのですが、

見事撃沈。笑

お隣は、「こたくん」こと田中孝典くんです(^.^)

今回は共演できなくて残念だったなぁ(._.)

というわけで、先日。

『Shall We Judge!?』

ハート組、ダイヤ組全公演終了いたしました!

ご来場いただいた皆様、応援テレパシー送ってくださった皆様、

本当にありがとうございました!(*^^*)

今回、ダンス、歌、芝居と、とても成長できた舞台になりました!

あの男性3人で歌わせて頂いた曲、

ユニット名は『少年隊』らしいです。笑

東山さんファンのわてくしとしては、とても嬉しかったです。笑

もう一度観たいと、2度3度と来てくださった方もいらっしゃって、

とても嬉しく、励みになりました!(≧∇≦)

お誕生日プレゼントをくれた方もいて、もう感激しちゃいました!(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02



集合写真!!

あれ、俺だけなんか変←

こんな衣装で出ておりました。笑

絵に描いたような好青年からの不良という二面性のあるとても難しい役で、とっても今回悩みました。

終わった今、もっとこうすればよかったなぁ、なーんて。

どの舞台でも毎回思うんですけどねぇ。笑

今回は特に自分の未熟さを実感(。-_-。)

終演後、時間がなくてあんまり話せなかった人がたっくさん!(>人<;)

もっとみんなの感想とか聞きたかったなー!

みなさんからのご意見、ご感想に本当に励まされますし、もっともっと頑張らなきゃって本当に思います。

もっともっとみんなに活躍する姿見せられたらいいな!

まだまだ伸びたりないっ!

これからも成長していきますよー!

ということで、また今日から年末のOh! My God!の稽古ですっ!

ぜひ応援に来てくださいっ!

行ってきまーす!

なかなかコメント返せなくてごめんなさい(´・_・`)

少しずつ返していきますね!

これからもどしどしコメントくれると嬉しいですっ!



朝から免許更新に行ってきた今井康揮がiPhoneからの投稿