お稽古スタート&コメ返 | 今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮のブログ、今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba です。今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちわわ(。・ω・。)

今日は朝からにわか雨でどよ~んとした感じですね(-ω-;)

Twitterで呟きましたが、

昨日から『忘れられない女』の稽古が始まりました!



photo:01





なんでやねんっ!さんのブログからお写真を拝借。

真剣にやってる振りをしております←



photo:02







あ、噂の昴お兄ぃです。笑

なんか戯れてる写真を撮りたいと言われ、こんな感じに。笑

稽古回数が少ないので、

一回一回大切に。

今日もこれから稽古です。

頑張るぞっ!

そして終わった後は…むふふ←


(。・ω・。)


コメ返しまーすっ!((φ(..。)

photo:03


今週もまた遊びに来てくださーい!
みんなで盛り上がりまっしょい!(σ≧∀≦)σ

photo:04


やっぱりガラケーだと見られないのかぁ(*_*)
残念T^T
また違うお話できる機会がつくれればいいなぁ!

photo:05


あちゃあ(*_*)
何時頃が聞きやすいですか?
ゲリラキャスやろうかなぁ!(^.^)♪

photo:06


すごく好評でしたね!
ナイスネーミングセンスですっ!(≧∇≦)
今週もよろしくお願いしますっ!(^O^)


(。・ω・。)


コメ返のスタイル変えてみたんですけど、今まで通りの方がいいですかね?σ(^◇^;)。。。

どっちの方が見やすいのかな?

皆様のご意見お待ちしてまーす!



イキイキさくさく今井康揮がiPhoneからの投稿