いまつーよく | 今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮のブログ、今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba です。今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba


かがやきーだす。

こんばんわんこ(。・ω・。)

舞台上では誰よりも輝いていたいね!



photo:01





無事に長野から帰ってきましたー!

旅館に泊まって温泉入って、

美術館まわったりとっても有意義でリフレッシュできたお休みでした!(^.^)♪



photo:02





露天風呂からの眺め(≧∇≦)

いいでしょー!

またお休みに行きたいな!



photo:03





こんな所にもいったよー!

自然いっぱい!

すっごく綺麗でした!


(。・ω・。)


そんで、今日は帰ってきてからライブを観に行ってきたよ!

いろんな物をみていっぱいインプットしてきました。

最近出すばっかりだったから、次の舞台のためにもしっかり入れないとねん。

すっごく輝いてたなぁ!



photo:04





終わったあとはケーキ食べたよー!

ミルクレープ(^.^)

いっぱいフルーツが入ってて、ケーキとミルクティーだけなのにお腹いっぱい!笑

おいしかったーー!!

また行きたいな(^.^)

明日も楽しい一日になりますように!



『今日もありがとう。』口べたな今井康揮がiPhoneからの投稿