ようかん | 今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮のブログ、今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba です。今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわんこ(。・ω・。)

更新空いてしまってごめんなさい!

みなさん、地震は大丈夫でしたか?σ(^◇^;)。。。



photo:01





これはねー、

年末のOh! My God! で共演させていただく、

左から

小川侑子さん、

わてくし、

田中孝典くん、

TAKEHARUさんです☆



photo:02





そして、左下にいるのが神馬彩ちゃん☆

(写真は小川侑子さんのブログから拝借しました。笑)

天地総子さんにいただいた羊羹と(*^◯^*)

すっごく美味しかったです!(^-^)/



(。・ω・。)



あぁ。

あと少しで本番かぁ。

頑張るぞっ。

明日は本番前最後の稽古OFFの日なので、

しっかり休んだり美容院行ったりしようと思います!(*^◯^*)

みなさん!

年末舞台

シャバダバダ!

Oh! My God!

観にきてくださいねっ!(^-^)/



1年近く通っていた帰り道がすごい遠回りだと最近知って驚愕している今井康揮がiPhoneからの投稿