終演。 | 今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮のブログ、今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba です。今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba


ドン・ジュアン、終演いたしました!



photo:01





主演ドン・ジュアン役の柳瀬亮輔さんと☆

柳瀬さんには、本当に今回お世話になって。

いっぱい飲みに行ってお話させていただいて

お芝居のお話をしたり。

いっぱい遊んでいただいて。

夜寝かせてもらえなかったり。←

柳瀬さんと同じ舞台に立てて本当に嬉しかったです!(*^◯^*)

本当にありがとうございました!


(。・ω・。)


ご来場いただいた皆様、応援テレパシー飛ばしてくれた皆様、

本当にありがとうございました!(*^◯^*)

今回、学ぶことが本当に多くて。

辛い時もたくさんあって。

けど、とても楽しかった!

あぁ早かったなぁ。って思うくらい。


(。・ω・。)


うん。

やっぱり。

舞台終わった数日間ってなんか嫌だ。

なんかぽっかり心に穴が開いたみたいでなんか気持ち悪い。

さみしさからなのか、達成感からなのか、ただ疲れてるだけなのか…。

けど。

そんな余韻に浸る時間はないぞっ!

次のお仕事頑張らなければ!

だいぶ遅れて稽古に参加するから死ぬ気でやらなきゃ!

シャバダバダ!

ぜひ観にきてください!(^^)

12月21日~25日です!

今回は両方の組に出ますよー!(*^◯^*)

ご予約待ってます!

タイムテーブル、後ほど載せますね!



photo:02





今日は逆班の照明やるぞー!な今井康揮がiPhoneからの投稿