7stories | 今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮のブログ、今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba です。今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちわわ(。・ω・。)



photo:01





先日、LOVEで一緒だった(逆班でしたが)

丸山直之くん、高橋留依ちゃん出演の舞台

『7stories』を観に行ってきました!

とても難しい内容でしたが、

LOVEとは違う丸山くんと留依ちゃんが見れて面白かったです!(*^◯^*)



photo:02





終演後、丸山くんと☆

共演できたらいいなー!(≧∇≦)

丸山くん、留依ちゃん、お疲れ様でしたっ!(^-^)/